上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

身体が止まったっ!釘付けになったっ!

都内のホテルでのお仕事っ! それは芸術作品の展示っ!

まぁいつものごとく展示会場の設営ばして、展示物の飾り付け・・・・・といってもあたしのお仕事では展示物に触るのはご法度っ! あくまでも展示会場の設営までバイっ!

展示物は専門の方々のお仕事バイっ!


でっ、設営後は展示専門の方々のサポートバイっ!
会場には様々なアーティストの絵画やら彫刻やら彫像やらいろいろとっ!

そしてそしてっ!
会場で廻っていた時にある作品の前で身体が止まったとバイっ!
たくさんの作品ばいちいち見ていたわけではないとバッテン、とある作品が視界の中に入った時にそれは起こったとバイっ!


何かを感じた、それが何であるかはわからんとっ!
その作品の前で身体が止まり・・・しばらくその作品ばジ~ット見る・・・・・ジ~ット・・・く、ぎ、づ、け。

その作品の作者は「草間彌生」とあった。

あの草間彌生さん? 水玉模様の?


はたして草間彌生さんの作品だったとバイっ! 生で見るのは初めてっ!
このひねくれもののあたしば停止させるなんて・・・・・。


はっきりいって「凄かっ!」
[PR]
by doberrider | 2014-08-16 21:06 | 日々楽し! | Comments(2)
Commented by Cina at 2014-08-20 22:00 x
樹木希林みたいな人だよね。私も彼女の作品シドニーで見に行ったよ。日本人のアーティストって事で、行ったんだけど大人も子供も楽しめた。
Commented by doberrider at 2014-08-20 22:13
Cina様
正解っ!
樹木希林さんににている芸術家っ!
といっても年齢的には樹木希林よりも年上バイっ!
そぎゃん世代で女性の芸術家・・・いろんな意味で日本では大変だったと思うあたしバイっ!

上素矢 輝十郎 バイっ!