上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

高倉健さんがお亡くなりになり思ったことっ!

あたしが幼少期に、テレビで有名な方が亡くなったとの報道ば見ていた時には、自分の祖父かまたそれ以上のご高齢の方が亡くなっていらっしゃったので気にもしていなかった。

先日お亡くなりになった高倉健さんは83才。
健さんはあたしよりも32回分桜の花ば見ている。

32回・・・・・。

32回ば多いとするか少ないとするかは個人におまかせとして、あたし的には「たったの32回」と思ったとバイっ!

人はいつバイバイするかはわからんバッテン、健さんの訃報ば聞いてあたしにはもうたいして時間が無いと思ったとバイっ!
一瞬一瞬大切に過ごしたく存じます。
[PR]
by doberrider | 2014-11-21 23:17 | 日々楽し! | Comments(0)