人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

スタッドレスタイヤば新規購入したとバッテンっ!

昨年の12月になんと8年だか9年ぶりにフィーエン号のスタッドレスタイヤば新規購入したとバイっ!(どれだけ使っとるんじゃぁ!)
スタッドレスタイヤば新規購入したとバッテンっ!_b0110736_123193.jpg

だってだって予算はなかし、とりあえずそこそこ走れたしっ!
バッテン年数が年数だけに思い切って購入っ!
さてメーカーはというと、いろいろ悩んだとバッテン・・・値段云々もあるとバッテンメードインジャパンにこだわり最終的にヨコハマのスタッドレスかなと考えていたところ、なぜかブリヂストンにっ!

その理由が、性能じゃなくなんと、ホイールのデザインっ!
あたしは骨がたくさんあるホイールがダメとバイっ!だってお掃除が大変だから・・・・・。
だけんが、5本スポークのホイールが付いたブリヂストンのアイスパートナーにしたとバイっ!

でっ!
少しでも予算削減のために自分で取り付けっ!
スタッドレスタイヤば新規購入したとバッテンっ!_b0110736_1216694.jpg


ふうっ!これで昨年の2月に降った大雪が来ても安心バイっ!
by doberrider | 2015-01-10 12:18 | バイクに車に!