上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

生オーマイガーっ!

本日のライダーⅢ隊員の野川公園パトロールで初めてご挨拶(今までしとらんかった)ばすることが出来たっ!
通常恐れられて誰も寄ることがないライダーⅢ隊員っ!
バッテン本日は2歳半のゴールデンレトリーバーの子が嬉しそうに寄ってきて、しかも飼い主さんが犬の事ば理解していると判断したあたしはそのゴールデンレトりーバーに近づけたっ!
そうすると、ライダーⅢ隊員は興奮してガウガウしながらも遊びたいモードが炸裂っ!
ゴールデンは落ち着きながらも楽しそうっ!

よかご挨拶が出来たとバイっ!

帰る準備ばしていた時っ!
遠くの方で子供たちがギャーギャー騒ぎまくる声がっ!
建物の屋上で遊んでいるようだったっ!
で、ある時「オーマイガー」っと聞こえたっ!
それば聞いたあたしは「最近の子供は外人さんみたいバイっ!」と思った・・・・・がっ!
よくよく考えたら、野川公園の隣にはアメリカンスクールがあったとバイっ!

映画などでよくあるオーマイガーっ!
子供の生のオーマイガーは初めて聞いたけんが感動したあたしだったとバイっ!

ところで、そのオーマイガーはキリスト教徒の方々が使うであろうバッテン、日本人のキリスト教徒の方々はお使いになるとだろうか?
[PR]
by doberrider | 2015-01-26 18:24 | 日々楽し! | Comments(0)