上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

保温性能最高の最新のオイルプロテクターっ!

「寒い寒い」!

この冬よく聞くとバイっ!

バッテンっ!

あたしにとってこの冬は寒く感じてないとバイっ!

何故か?

それはあたしのオイルプロテクターがとてもよく機能しているからバイっ!

ちなみにオイルプロテクターとは皮下脂肪と言うっ!

昨年の11月のお芝居の時、役のひとつに幽霊の役があった!
単純なあたしはその役の為にそれまでにないくらいに脂肪ば落としたっ!
お芝居後もとの皮下脂肪にもどすために、ひとめぼれと秋田小町(お米の銘柄)ばメインにひたすらお米中心に食べに食べた(つもり)とバイっ!

脂肪がつき辛いあたしの身体も何とか脂肪ば蓄えて冬に突入っ!

するとっ!

皮下脂肪がユニクロのヒートテックよろしく寒さば防いでくれるではあ~りませんかっ!
もともとオイルプロテクターば装備している方々は逆に寒いそうバイっ!

ということで世の皆様には申し訳ないとバッテン、この冬あたしは暖かく(気持ち的に)過ごしているとバイっ!
(懐だけは寒いっ!)
[PR]
by doberrider | 2015-02-07 22:48 | 日々楽し! | Comments(0)