上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

10年間頑張ってくれたMA-1有難うっ!

b0110736_015834.jpg

10年前に買って使い倒した・・・・・まだ使えるかも・・・・・のMA-1。
アメリカ製の物にこだわって買ったもの、さすがにあちこちにほころびが・・・・・。
そして新しいMA-1に買い替えかなと思っていたところ日本のバイクスーツメーカーの「カドヤ」さんのジャケットに目が行き、実物の確認ばしてみたら「よかじゃなかねっ!」ということでカドヤジャケットにっ!
b0110736_0213022.jpg



MA-1はアメリカ空軍のパイロットが使いやすいように特化したものっ!
カドヤさんのはバイク乗りのために特化したものっ!
それぞれに一長一短あるとバッテン、しばらくはカドヤジャケットに頑張ってもらうとバイっ!

とにかくMA-1よ10年間有難うっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-21 00:26 | 日々楽し! | Comments(0)