上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

無性に気になってシャフトオイルの交換バイっ!

b0110736_16512377.jpg

先週の事、ライダー号(ワルキューレサイドカー)のシャフトドライブオイルが古いんじゃないかと無性に気になって、オイルば買ってきて交換したとバイっ!

ドレンボルトば外すとちょう硬かオイルがドロッと出てきたっ!
オイルの色ば見ると? 綺麗っ!
・・・・・・・・・・・もしかして・・・憶えちゃおらんとバッテン、一昨年の車検の時に交換したかも・・・・・。

まっ、よかバイっ!
これで気が済んだとバイっ!
よかよかっ、よかとバイっ!!!

ちなみに、このバイクのシャフトオイルの交換では右のマフラーば外すか、リアサス外すかしてじゃなかと交換が難しいとバイっ!
バッテンめんどくさがりなあたしはビニルホースと漏斗ば活用してなんとか交換したとバイっ!
目出度し目出度しっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-22 16:58 | バイクに車に! | Comments(0)