人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ヘルメットの補修バイっ!

消費期限がとうに過ぎたあたしの寒い時期用のヘルメット「ショウエイマルチテック」!
そう、購入してすぐに塗装したヘルメットバイっ!

早いものでもう7年・・・・・。平日に往復の通勤で約3時間は被るっ!
内装のスポンジはへたるっ!
買い替えようと思いつつも・・・・・。
内装は今までに2回取り換えている・・・・・がっ!
今の内装もすでにぺちゃんこっ!

考えた末ウレタンの購入っ!
ヘルメットの補修バイっ!_b0110736_2253315.jpg

5ミリの厚さのものっ!
このウレタンば細くカットして、内装と本体の間に貼りつけて調整っ!
ヘルメットの補修バイっ!_b0110736_2272058.jpg



とりあえず、ピシッと被れるようになったとバイっ!

バッテン、バッテンっ!
命ば守るヘルメットっ!
真似はせんではいよっ!


あ~、はやく新型のヘルメットば出してくれんかなぁ、とあるヘルメットメーカーさんっ!
超、待っているとバイっ!
by doberrider | 2015-03-04 22:12 | バイクに車に!