上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ワッペン作ってもろたとバイっ!

あたしが着るジャケットにはバイクメーカーのホンダのワッペンば購入して装着してあるとバイっ!

いずれはオリジナルな刺繍ばほどこしたジャケットが欲しいなぁ・・・・・と考えていたとバイっ!
まぁそれは先のこととして、その刺繍ばやってくれるとこば探していたところ、気になった刺繍屋さんば見つけたとバイっ!
でっ、その刺繍屋さんがどぎゃん刺繍ばしてくれるかと思いまずは家紋の刺繍ばお願いしてみたとバイっ!

我がライダー基地の家紋は丸に抱き茗荷っ!
b0110736_2338108.jpg

下地と糸の注文ばして作って頂いたとバイっ!

黒地に紫の紋様っ!
オッケーバイっ!

ただしっ!写真ではわかり辛いとバッテン、あたしのラッキーカラーである紫は微妙で、江戸紫あるいは高僧の袈裟の紫にわずかに届かないっ!
微妙ではあったとバッテン、オッケーっ!

後日、ジャケットに取り付けたお写真ばお見せしませうっ!
[PR]
by doberrider | 2015-03-16 23:46 | 日々楽し! | Comments(0)