上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

今回は無事にパスバイっ! 食道炎っ!

先月の終わりごろ妙に胸が痛み始め苦しいうえに食べ物が喉ば通らなくなっていたとバイっ!

もしかしておしまい?

と思い珍しく病院へっ!
入り口では「何科ですか?」と聞かれはしたが・・・循環器科?咽喉科?消化器科?よくわからんだったとバッテン、食べ物のことがあったけんとりあえず消化器科へっ!
診察の結果というか翌日に胃カメラということにっ!
で翌日に胃カメラ突入っ!

そのときに「念のため・・・念のため」ということで3か所の組織ば切り取ったっ!
痛うございましたっ!

そして培養の結果「現時点では心配なし」とのことっ!
ただし「半年後にまた来てね」とのお達しだったとバイっ!
ううううううう微妙な感じ・・・・・。

まぁ歳ば重ねると出るは出るはガタガタとっ!
しばらくは食道炎さんとお友達バイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-08-14 00:34 | 日々楽し! | Comments(0)