上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

気もちんよかぁっ! エアーフローっ!

昨日は歯医者さんの日だったとっ!
人生二度目のエアーフローっ!
粒子ばお水と共に高圧で噴き付けて歯ば綺麗にするとバイっ!

機械の世界ではサンドブラストという砂の粒子ば圧縮空気で吹き飛ばして錆びた金属の表面ば綺麗にする機械があるっ!
映像ば見るともの凄い勢いと共に錆があっという間にっ!

エアーフロー中にそぎゃん映像ば思い出しながら気持ちよく眠く・・・。
あたしの普段のお仕事でも磨くという工程があり、そしてその工程が好きなだけに自分の歯が磨かれると気分が良くなるっ!
そしてさらに、歯医者さんは草加市内のためか東京都内よりも治療費がお安く済む・・・都内ならクリーニングで車のタイヤ1本分近い?あたしの行く歯医者さんなら・・・ちょっといいお昼代くらい?。

定期的に通い始めて気分もよかしストレスも解消できて一石二鳥バイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-08-16 09:24 | 日々楽し! | Comments(0)