人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

「お前は人間じゃない」! すごく腹が立ったWEBニュースっ!

WEBニュースば読んでてこぎゃん腹が立ったのは初めてじゃなかろか?

講演である大学教授がある人に対して「お前は人間じゃない」とおっしゃったそうな・・・・・。

であたしが思ったこと、もしも自分が学生時代に先生からこぎゃんこつば言われたら・・・・・、まずはへこむとかなぁ。
そのあとムカムカしてくるとたいねぇ・・・そして小さか紫色の脳ば使っていろいろと対処法ば考えるかもしれんバイっ!

それにしても大学教授たるお偉い方が他人に対して言う言葉だろうか・・・・・。
人が人に成長するためのことば考え研究してそれば人に教える立場なのが教授という職業じゃなかとだろうか?


とまぁ、久しぶりに腹が立ちムカムカしてしまったあたしバイっ!
by doberrider | 2015-09-26 11:51 | 日々楽し!