上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

〇〇はするもんじゃねぇ、使うもんだっ!

とあるオーディションに行ったときっ!
あたしの前の20代位の男の子がどえらい緊張状態で面接ば受けていたとバイっ!
そこで面接ばしている演出家兼役者であるお方がその20代の男の子に、
「なんだお前、緊張してるのか?」とっ!
でっ、20代の男の子は、
「あっ、はい、もの凄く緊張しています」とっ!
すると演出家兼役者さんはいきなり馬鹿デカい声で怒鳴ったっ!

「馬鹿野郎っ! 緊張はなぁするもんじゃねぇっ!使うもんだっ!」とっ!
そしてこう説明していた、
「誰だってなぁ緊張はするんだ、ただその緊張をどう使うかが問題なんだ。
 緊張して芝居がボロボロになるのは問題外!
 役者はなぁ、その緊張を役に結び付けて利用するんだよっ!」


そしてそのあと休憩時間になった時、あたしは眠りから目覚めたとバイっ!
そう、あたしはそぎゃんオーデイションの夢ば見たとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-10-05 23:39 | 日々楽し! | Comments(0)