上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

10年ぶりのメガネ製作バイっ!

この10年お世話になったレイバン君の耳かけ部分のプラスチックが崩壊っ!
レンズは欠けてるわ、傷はあるわで新規に作ってもらうことにしたとバイっ!



そこで大問題がっ!

これまでずうっとレイバンで通してきたあたし!
命尽きる時までレイバンで貫くはずだったのに・・・・
お気に入りの現在使っているレイバンが今は生産中止(T_T)


悩みに悩んだあげくに他の製品にしたとバイっ!

そして選んだ製品は日本製にこだわったとっ!
ずっと通った新宿の「和真」さんにごめんなさいして、アトリエ(職場)近くの「眼鏡市場」にっ!
理由はアトリエに近いのと日本の会社であることと、担当してくれた小倉女史の接客に感動したからバイっ!

あたしが何か購入するとき、何が大事かというと店員さんの接客バイっ!

買う気持ちにさせるっ!

あたしは小倉女史の接客テクニックにより「この人から買うっ!」に行きついたとバイっ!
この小倉女史は相手ば和ませ癒す感じでお話してくれたとっ!

まいりましたっ!

来週には福井県は鯖江の職人さんが一本一本仕上げるSABATORAの眼鏡が出来上がるとバイっ!




ちなみに基地内ではレイバン使用バイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-02-05 21:31 | 日々楽し! | Comments(0)