上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

記念に「印傳屋」長財布っ!

本日記念の日に、長財布ば頂いたとバイっ!

それは「印傳屋」さんの長財布とバイっ!

今まで、お札は折りたたんで小銭入れに入れていたとバッテン、お札に失礼かなと思ったあたしは年明けに札入れというものば生まれて初めて購入して使い始めたとっ!

そうするとお札さんは美しい状態で出すことが出来るようになったとバイっ!

そして記念日ば迎えた今日、相方が「どうせならちゃんとしたものをっ!」
ということで印傳屋さんの長財布ばプレゼントしてくれたとっ!

知らなかったとバッテン、印傳屋さんの製品といえば、鹿革に漆ば使って模様ば施すという伝統的な製品という事だそうバイっ!

メードインジャパンっ!

あたしが大好きな日本の職人さんが丁寧に作る製品っ!

大切に使うとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-03-02 21:45 | 日々楽し! | Comments(0)