人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

落ち着かないバスタイムっ!

バスルームのお外では赤いランプがチカチカっ!
ライダー基地内で非常事態が起こっているわけじゃなかとっ!

なんとライダー基地のお外には消防車と救急車がっ!

どうやら近くの方が119番通報したらしいとバイっ!

最初に消防車が来たけんが、火事?かと思いお外に出たら続けて救急車が来たとっ!
火事ではなく救急患者がいたそうバイっ!

なんで急患なのに消防車?
知人の看護師さんに伺うと、救急車が間に合わない時には先導という目的で先に消防車が出てくるそうなっ!

勉強になりましたっ!

その後無事に救急車と消防車は居なくなったとバッテン、あたしがバスルームに入っていた時間お外では赤いランプがチカチカっ!
落ち着かないバスタイムだったとバイっ!

運ばれた方、元気になりますように。
by doberrider | 2016-03-10 22:36 | 日々楽し!