上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

おいおい、東京都さんっ!

最近待機児童のことで世の中が騒いでいる?とバイっ!
そんななか東京都が新宿区の空いた土地に保育園じゃなく外国人のための学校ば作ると宣言したそうな・・・・・。

あたし的にはまず保育園っ!

でっ!子供たちが保育園に通えて、そして大人になって、働いて、税金が払えるようになって、そうして外国の方たちの支援が出来ると思うとバイっ!
日本の子供が生まれるための準備ばして欲しかとバイっ!

あたしの税金、都内の日本の子供たちの為に使って欲しかとバイっ!
東京都議の皆さん、よろしくお願いするとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-03-21 19:31 | 日々楽し! | Comments(0)