上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

春雷 最高っ!

21時過ぎからライダー基地の上空で雷が鳴り始め雨がっ!

でぇあたしが「雷だねぇ、自然って凄かねぇ、素敵バイっ!」と言った直後に相方は、
「そんなことより停電大丈夫かなぁ」とっ!

そんなこと・・・そんなこと・・・・・。

思うにあたし「女性って現実的たいねぇ」・・・・・。今年になって初めて聞いた雷に、「人間ってちっぽけな存在バイっ! 自然って怖くって素晴らしいっ!」と感動していたあたしは・・・・・まっよかバイと思いましたっ!

ジャンジャンっ!
[PR]
by doberrider | 2016-03-28 22:29 | 日々楽し! | Comments(0)