上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

日本の国の仕事ばしている方々が国歌拒否って・・・。

あたしが日本人であることば強く思ったのはサッカーの三浦知良選手が「自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか」 というコメントば見たり、義理の弟が外国人であることやらで、恥ずかしながらいい年こいて思ったとバイっ!

あたしが幼きころ学校では何かしらの行事のたびに国旗掲揚と国歌斉唱が当たり前、それについて何も考えたことがなかった。
でも世界にはたくさんの国があり、それぞれに国旗があり国歌があり我らここにありと存在ば示しているとっ。

バッテン最近の日本では国立大学でさえ国旗、国歌に対して拒否反応ばおこしとる・・・・・。

なんで?

さらに日本のための仕事ばしとるある政治家集団が国歌拒否って・・・・・あたしが政治家だったら「あなたがたのために日本の無人島ば貸すから、貸すから、その無人島で自分たちのための仮想国家でも立ち上げて暮らしてはいよっ!何か不足なものがあったら有料にて支援するとバイっ!」
と伝えて距離おくとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-03-28 23:25 | 日々楽し! | Comments(0)