上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

感動の明るさばいっ! 同級生っ! 熊本九州大地震っ!

三人の高校の同級生とお酒ば酌み交わしたっ!
今回の熊本大分九州大地震で、熊本の現状ば聞きまくったとばいっ!
三人は日常の仕事やりつつも、それぞれの地元の住人と連携して助け合っていたとの事っ!
自分の家も大変なのにさらに大変な地域に出かけてボランティアしていたなど.....。

そぎゃん大変だった事ば(今でも大変なはず)豪快に笑い飛ばしつつ話す同級生にあたしは.....。

感動したっ!そして明るいっ!明る過ぎてあたしは不思議な感覚な涙が出たとばいっ!
最後に「ぬしたちゃ強かねぇ、オラよか同級生ば持って幸せばいっ!」
[PR]
by doberrider | 2016-05-10 01:17 | 日々楽し! | Comments(2)
Commented by Cina at 2016-05-11 08:15 x
友達っていいよねー😆😆😆
Commented by doberrider at 2016-05-12 20:44
cina様
ねぇ~っ!