人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

キズパワーパッドはたいぎゃよかバイっ!

ライダーⅢ隊員とパトロール中、ある瞬間ライダーⅢ隊員が気になることがあり、リードばグッと引いた時にあたしの指がたまたまチェーンの首輪ば直に持っていた時にそれは起きたとバイっ!

「ブッ!」

という嫌な音がしたっ!
チェーンがあたしの指からはずれて、左手の人差し指に痛みがっ!
見ると人差し指の腹の部分がに大笑いしていたとバイっ!

大笑いっ!

違う書きかたばするに「指が割れているっ!」
ビビったあたしはすぐさま首にかけていたタオルばきつく巻いたとバイっ!
その後持っていた絆創膏3枚でとりあえず止血したとバイっ!

ライダー基地に帰還後恐る恐る絆創膏ば外すが血がっ!

ここでキズパワーパッドの登場バイっ!
近頃の傷の治療は、消毒乾燥じゃなく密封ほったらかしっ!

でっ、キズパワーパッド装着後三日間ほったらかしっ!
良く出来たもんで、装着したままで手ば洗っても水や洗剤が染み込まないっ!

三日後新しいものに交換のため外してみると指の腹の表面はふやけていて中の方はくっ付いているようだったとバイっ!
痛みもふやけているせいか痛みが無いっ!

キズパワーパッドという絆創膏たいぎゃよかっ!
by doberrider | 2016-05-26 20:48 | 日々楽し!