上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

高倉健さん追悼「山口組三代目」鑑賞バイっ!

レンタル屋さんでたまたま見つけた「山口組三代目」っ!
実録ということで前々から観たかった作品ではあったとバッテン、やっとDVDになっていたと初めて知ったあたしだったとバイっ!

鑑賞っ!
そしてちょこちょこと涙していたあたしだったとバイっ!
「よかっ!」

じゃあなにに感動したかというと、義理と人情にバイっ!
そこここに人に対する思いやりが見て取れ涙したあたしバイっ!

殺しという行き過ぎだと思う部分はスルーバイっ!
かたぎに迷惑ばかけたことに怒る親分(丹波哲郎氏)もよかっ!
昭和初期の街の感じも実録ということで描かれているとして、よか人たちがたくさんおったと思うあたしバイっ!

是非続きの「三代目襲名」も観るとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-07-07 12:17 | 日々楽し! | Comments(0)