上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

大音量による戦争? 都知事選っ!

人に迷惑ばかくっといかんっ!
これはあたしの両親に教わったことっ!(それ以外にも様々っ!)
あたし的にはまだまだ迷惑かけ続けている・・・・・。

そこで、都知事候補の街頭演説の映像ば見ていたうちのひとつで酷か映像がっ!
街頭演説がぶつかるときは互いに譲り合うというのが当たり前はずっ!
なのにこれは?

候補者でもない団体がこぎゃんこつ・・・・・戦争のようバイっ!(戦争知らないあたしですが)

あたしがこぎゃん迷惑ばかけたら・・・もしかしたらあたしは母親に刺され、その後母親は自害することでせう。

さてと、これから選挙に行くとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-07-31 09:06 | 日々楽し! | Comments(0)