人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

「恰好良いですね」と言われて悔しい思いっ!

それは仕事帰りの夜、お買い物ばしようとコンビニの駐車スペースに入ったとっ!
なるべく入り口に近くないところと思ったが空いて無く、煌々と明るい入り口脇のスペースにライダー号ば駐車させたとバイっ!
ライダー号から降りたあたしはコンビニの明りのもとでナナコカードば取り出しているところにそれは起ったとバイっ!

カード取り出し中に「恰好良いですね」と、コンビニから出てきた見知らぬ女性(声からしておそらくうら若きお嬢さん)に話しかけられたとっ!
あたしは何かお返事しなければと頭の中がフル回転っ!
そして出てきた言葉が「あっ、有難うございます。」と・・・・・。
あたしは恥ずかしくてうら若きお嬢さんのお顔を拝見する間もなくお嬢さんは颯爽とお車に乗り走り去ってしまわれたとバイっ!

悔しかぁっ!

何が悔しいかというとその時返した言葉バイっ!
なんで頭の後ろに手ば当てて「いやぁそれほどでもぉ・・・」と返せなかったか!
日々人ば楽しませたいと思っているのにもかかわらずこれかいっ!と・・・・・。

まぁ「恰好良いですね」の対象物はコンビニの明りに照らされた紫と黄色に塗装されたライダー号
(サイドカー)バッテンねぇ。
それにしても、見ず知らずの他人に自分が思ったことば素直に口に出して言えるうら若きお嬢さんのようにあたしはなりたいと思ったことも確かバイっ!
by doberrider | 2016-12-04 09:39 | 日々楽し!