上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

魔除けもしくはお守りか? 安全ベストっ!

ほぼ毎日のようにバイクに乗るあたしっ!
ヒヤヒヤすること毎日の如しっ!

昼間はまぁ良いとして、夜間の走行は怖くてしょうがなかとバイっ!
今では白いヘルメットに白いバイクで白馬の騎士なあたしバッテン、黒いバイクスーツしかなかけんちょっぴり怖かっ!

そしてある時ひらめいたっ!
夜間の走行中に目立つ人達がおるじゃなかねっ!
その人達とは道路工事関係者の人達っ!
そうたい、この人達と同じ恰好ばすると目立ってよかじゃなかねっ!

思い立ったら吉日ということでワークマンというお店で白か安全ベストば購入っ!
b0110736_951158.jpg

ところでたい、安全ベストば装着して夜間走行していたらある変化があったとバイっ!
全部じゃなかバッテン、あたしのバイクの後ろに付く車が以前より離れて付いてくるような?
うん、確かに車間距離が開くようになっとるとバイっ!
恐るべし安全ベストっ!
魔除けか御守りのような目に見えぬ力が働いてるとバイっ!
これで少しだけ安心して夜間走行出来るとバイっ!
b0110736_952182.jpg

[PR]
by doberrider | 2016-12-26 20:10 | バイクに車に! | Comments(0)