上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

昨夜の満月ば見ていて思ったことっ! 女性はきっかけが多かけん強いっ!

あたしは昨夜とても美しか満月ば見ていて、「女ん人が強かとはきっかけが多けん強かとかなぁ」と思ったとバイっ!

月には満月と新月があるっ!それも1年に12回っ!
そしておなごんひと(女性)も月とおんなじで月のものがくるとっ!
ということは、おとこんひと(男性)よりも1年に12回行事が多かっ!

人が何かばする時に、何らかのことばきっかけにして動くことが多いとおもうとっ!
でっおなごんひとは12回多いということで、きっかけばもとにコツコツやることが苦にならなかったり計画的だったりする・・・・・。
これがおんごんひとの強さに繋がるとかなぁ・・・とあたしは美しか満月が見てそう思ったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2017-01-13 22:23 | 日々楽し! | Comments(0)