上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

爪切りで思ったことバイっ!

一昨日相方が女子会で日本橋界隈に行ってきたとバイっ!

でっ、お土産に日本橋の「木屋」さんという刃物ば扱うお店で爪切りば買ってあたしにプレゼントしてくれたとバイっ!

使ってみると切り心地っ最高っ!
まず爪ば切った瞬間の音が違うっ!
爪の切り口が綺麗でヤスリば使う必要が無いに等しかっ!

凄かっ!

ライダー基地にて使っていたお安い爪切りは、買った時すでに歯がずれていて、切るとバチンという派手な音がするわ、爪は切り口が汚く上下に裂け目が・・・・・。(ドラッグストアで買った1000円以下の商品)

思い起こせば、熊本にいた幼き頃、爪切りでそぎゃん切り味が悪かったという記憶が無いような・・・・・。
世の中グローバルになって、いろんな物の質が落ちたような・・・・・そぎゃん気がしたあたしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2017-01-31 21:56 | 日々楽し! | Comments(0)