上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

アメリカの入国拒否問題で思ったことバイっ!

今アメリカでは移民?7か国?の入国拒否で大事になっているとの事っ!
ニュースでは世界中でそれに反対する人達がデモば行っているとのことっ!

それはそれでよかと思うっ!

ただっ!

じゃぁ何故、アメリカの大統領が入国拒否という政策ば打ち出したのかっ?
理由があるはずバイっ!

大統領といえばアメリカの国民が選んだ人物っ!
選挙前の公約で入国拒否ということをわかった上での当選だったはず・・・・・。

とにかくニュースでは反対する人達の意見の報道だけが出とって、賛成しとる人達の意見が報道されとらん・・・・・。
ううううん、賛成しとる人達の意見が知りたいと思ったとバイっ!
メディアは公平に報道して欲しかぁ!
[PR]
by doberrider | 2017-01-31 22:30 | 日々楽し! | Comments(0)