上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

映画「ランボー」見て思ったことバイっ!

アメリカの役者シルベスター・スタローンさんの映画「ランボー」123ば
ケーブルTVでやっとったけんが久々に見ることにしたとバイっ!

印象に残るセリフが多かった中でのひとつに、「ランボー2」のラスト
シーンのセリフっ!

トラウトマン大佐 「戦争で起こったことは間違いかもしれん。バッテン
          どうか国ば憎まんで欲しか」

ランボー     「憎む?俺は命ば捧げます」

トラウトマン大佐 「なら何ば望むとか?」

ランボー     「俺が望むこと、彼らが望むこと、そしてこの土地に
          来て腹ばえぐられ戦いに全てば投じた彼ら全員が
          望むことは、俺たちが国ば愛するくらいに、国が
          俺たちば愛してくれることバイっ!」

・・・・・このセリフ、現在のわけわからん政治家に聞いて欲しかと思ったとバイっ!

[PR]
by doberrider | 2017-06-25 21:42 | バイクに車に! | Comments(0)