上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

2010年 03月 26日 ( 3 )

ありがとう!川島にじこ様!

女優であらせられる川島にじこ様にスーザンボイル嬢のCDばいただいたとバイ!
あっりっがっ、とぉ~!(飛んだとバイ!)

しかしスーザンボイル嬢!聞いているだけだったら恐ろしく素敵バイ!
コンテストの時以上に素敵な歌声バイ!
参りましたとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-26 23:34 | 日々楽し! | Comments(2)

演劇集団「五色の花」第2回公演「ひめち」バイ!

ところは大都会は六本木のさらにど真ん中の麻布区民センター!

役者である松熊信義さんからご案内があり行きましたとも!
お芝居のジャンルというと新劇でせうか!
小劇場系のあたしとしては全く違う世界バイ!

このところバタバタしとって・・・・・現在もバタバタバッテンが、そんな時に穏やかにそして押さえた激しさのあるお芝居ば観てなにやらリラックスできたかも!

松熊さんお疲れ様です!ありがとうございました!(同じ舞台の上でお芝居したか役者さんです!)
[PR]
by doberrider | 2010-03-26 23:20 | お芝居など! | Comments(0)

体脂肪率15%プロジェクト10!

体脂肪率19.5%! 裸重70.6キロ!
体脂肪率変わらず! 裸重1.4キロ減!
[PR]
by doberrider | 2010-03-26 02:05 | 日々楽し! | Comments(0)