上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

カテゴリ:お仕事バイ!( 172 )

子供たちのバレエ発表会バイっ!

本日はたくさんの子供たちのバレエの発表会のお仕事だったとバイっ!

このところ、出生率が減って子供が少なくなってきているというっ!
バッテン本日はたくさんの4歳から上の子供たちがたくさんっ!
お仕事しながらほっこりしていたあたくしバイっ!

そういえばまもなく選挙がっ!
ある党のお約束には学費の無償というお約束があるバッテン、子供たちが大きくなってからどうこうするよりも、生まれてくれる方が大切なんじゃないかと思うあたくしバイっ!

学費よりも出産費に税金ば使う方がよかと思うあたくしバイっ!
まずは生れて来る赤ちゃんにたくさん税金ば使う方がこれから何十年何百年先の日本のためになるかと思うとバイっ!

残りの人生が少なくなってきたあたくしは、目先のことよりも甥っ子や姪っ子たちの子供やさらに孫のことが気になるあたくしバイっ!



[PR]
by doberrider | 2017-10-09 20:35 | お仕事バイ! | Comments(0)

財津和夫さまお大事にしてはいよっ!

もしかしたら財津和夫様のお姿ば拝見できるかもしれんだったとバッテン、ご病気ということで・・・・・。

お体ご自愛下さいませっ!

[PR]
by doberrider | 2017-06-02 21:38 | お仕事バイ! | Comments(0)

昨年末のお友達バイっ! エアマット&寝袋っ!

b0110736_13454137.jpg

昨年末は大変お世話になったとバイっ!
今年もよろしく・・・それなりにっ!
[PR]
by doberrider | 2017-01-09 13:47 | お仕事バイ! | Comments(0)

久々のBALLETもよかねぇっ!

初めて知った「BALLET GENTS」っ!
こぎゃん表現集団もよかなぁと思ったあたしバイっ!
気になる人は検索してはいよっ!
[PR]
by doberrider | 2016-08-20 08:43 | お仕事バイ! | Comments(0)

気持ちっ、よかぁ~っ!  穴あけバイっ!

b0110736_13295584.jpg

105ミリ角の角材に8ミリの穴ば開ける作業っ!

スルスルスルっと穴が開くっ!

いやぁ気持ちんよかぁ~っ!
[PR]
by doberrider | 2016-07-03 13:34 | お仕事バイ! | Comments(0)

ゴールデンウィークはやや忙しっ!

今日は今日とて声優の高橋美紀さんのステージのお手伝いっ!
裏稼業でねっ!

鬼面組・・・・・知っているあたしであったっ!
[PR]
by doberrider | 2016-05-03 12:41 | お仕事バイ! | Comments(0)

地上145メートルのリポートバイっ!

その夜は風が無く穏やかな夜だったとバイっ!
揺れんし、暗くてまわりがよく見えんとバイっ!

ということで、夜の11時から朝の5時までそこにいても怖い感じがあまりせんとだったとバイっ!
b0110736_21405558.jpg

微笑んではいるとバッテン、かなり怖か状況の写真バイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-03-31 21:41 | お仕事バイ! | Comments(0)

地上145mでのお仕事バイっ!

いやまだこれからバッテン・・・・・。
高所恐怖症なあたしとしては・・・・・とても恐ろしかぁ・・・・・。

お外から丸見えだし・・・・・。
うううううう、寿命がちじむぅぅぅ。
バッテン頑張ってくるとバイっ・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2016-03-29 19:07 | お仕事バイ! | Comments(0)

恐るべき少女っ! 見習わんといかんバイっ!

昨日のダンスチームでのお仕事の時に恐るべき少女がっ!

あたしが舞台袖の綱元でお仕事中に出番待ちの女の子たちがいる中で、まだ幼稚園児と思われる少女が音楽に合わせて踊り始めたっ!

ステージでまさに踊っている振りとおんなじ振りで踊るっ!

おそらくお稽古中にその振りば見ていて覚えたのだろう、しかもその踊りの振りがパーフェクトっ!

まぁそれだけではビックリせんとバッテン、その少女は薄暗い袖で一心不乱というか身体が自然に・・・勝手に・・・動いて・・・という感じであったとバイっ! 自分の出番でも無いのに・・・・・。

自分一人の空間で踊っていたっ!

手足は短く幼児体型で踊りがどうのよりその少女のパワーが凄かっ!
あたしはその少女から発せられる恐ろしいほどのパワーば感じたのであったとバイっ!

恐るべき少女っ!

あたしのこころば震えさせるパワーっ! 

見習わんといかんとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-11-24 22:13 | お仕事バイ! | Comments(0)

レベルのたかか(高い)ダンスチームのお手伝いバイっ!

明日が一発勝負の本番のダンスチームのお手伝いっ!
仕込み後、リハーサルば見ていたらなんとダンスレベルが高いとバイっ!

綱もとという仕事ばやりつつもダンスに見入ってしまうっ!

聞くところによると、ここのチームの大多数が宝塚歌劇団ば目指しているそうなっ!

納得っ!

人間、目標ば持つということは素敵なことたいねぇっ!
[PR]
by doberrider | 2015-11-22 22:29 | お仕事バイ! | Comments(0)