上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

カテゴリ:日々楽し!( 982 )

眞子さまおめでとうございますっ!

と言いつつも・・・・・とあるショックが・・・。
なんて言うたらよかか、
娘ば(おらんバッテン)嫁に出す父親の心境というか、片思いの女性が婚約した時の心境と言うか・・・・・。

とにかく目出度いっ!おめでとうございますっ!
[PR]
by doberrider | 2017-05-16 20:20 | 日々楽し! | Comments(0)

・・・またまたカメラが増える状況にバイっ!

最近流行なのか、線路ば走る輩が増えているとバイっ!
東京は新橋駅で痴漢行為ば働いたとされるよか大人?が線路ば走って逃げたそうなっ!
良かことか悪かことか、これでホームからさらに離れた個所にカメラが設置されることになると思うとバイっ!
アメリカのドラマの「パーソン・オブ・インタレスト」のように超監視される世の中になるたいねぇ・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2017-05-11 21:26 | 日々楽し! | Comments(0)

・・・・・研ナオコさんんは凄かっ!

今夜は今夜とて、中島みゆきリスペクトコンサート2017「歌縁」の最終の東京コンサートでの研ナオコさんの凄かったことっ!

昨夜の松本&富山コンサートに続き最終である東京公演での研ナオコさんが・・・・・っ!
ご本人は、中島みゆきさんの歌ば歌うとき「抑えに抑えてストレスが溜まる」とおっしゃっていたとバッテンっ!

あたし思うに、ストレスが溜まりに溜まった歌い方じゃなく、それば超越して、歌うテクニックば外して、研ナオコというひとりの人間が、身体の中から、かもめはかもめという歌の歌詞という言葉が・・・、息となって漏れ出ているという、そぎゃんふうに感じたあたしであったとバイっ!

こぎゃん表現のしかたもあるとたいねぇ・・・・・。

研ナオコさん、参りましたっ!そしてありがとうございましたっ!
[PR]
by doberrider | 2017-05-02 23:06 | 日々楽し! | Comments(0)

今さら気づいた「中島みゆき」というジャンルっ!

中島みゆきリスペクトコンサート2017「歌縁」ば見て思ったとバイっ!

いろんな方々が中島みゆきさんの曲ば歌うコンサートっ!
凄かっ!

でっ、思ったというか気づいたというか、音楽にはロックだとかポップスだとかヘビメタだとかフォークだとかなどのジャンル分けがされるとバッテンっ!

あたしは断言するとバイっ!
中島みゆきさんの曲はひとつのジャンルバイっ!
[PR]
by doberrider | 2017-05-01 22:29 | 日々楽し! | Comments(0)

選ぶって、残すための無の境地っ?

ライダー基地にて男だ女だオスだメスだのお話合いになったとバイっ!

人間界において選ぶ側は男でも女でも平等に感じているあたし・・・・・日本だけか?
野生動物の世界では・・・メスが選ぶ生き物が多いような・・・・・?
植物の世界では・・・風や昆虫などの力ば借りる・・・・・?

全部ひっくるめて考えると何がどうくっ付くかは最終的には無なのか・・・・・?
ああああああ頭の中がグジャグジャになるぅぅぅぅぅっ!!!
[PR]
by doberrider | 2017-04-27 21:52 | 日々楽し! | Comments(0)

たいぎゃ恐ろしかとバイっ! 相手がいるチャレンジャーと相手がいないチャレンジャーっ!

世界国別対抗戦2017での羽生選手っ!
7位スタートという結果にっ!

思うとバッテン、トップに立つということはたいぎゃ苦しいことと思うとバイっ!
羽生選手の戦う相手は自分であり自分の最高得点であったり・・・。
まだ新人で対戦相手がたくさんいて、昇って行く方がストレス的には楽なのだろか・・・?

えっ?あたしの対戦相手?
今のとこアル・パチーノさんかなぁ・・・なんてねっ!
[PR]
by doberrider | 2017-04-20 21:14 | 日々楽し! | Comments(0)

世界フィギュア―スケート選手権ば見てっ! 羽生選手優勝っ!

彼の演技ば見てて思ったことっ!

彼は・・・・・鬼バイっ!神バイっ!

鬼神バイっ!



頂きますっ!


そして、国歌ば歌う羽生選手素敵でしたっ!
[PR]
by doberrider | 2017-04-01 21:02 | 日々楽し! | Comments(0)

無事にオペ終了バイっ!

本日9年ぶりに赤坂の「赤坂胃腸クリニック」へっ!
前日の徹夜のお仕事疲れの後に胃腸の検診はいかがなものかと不安になりながらもフラフラとクリニックへっ!

午前9時過ぎに入ってすぐに下剤と1.5リットル位の甘いスポーツドリンクのようなものば渡され、40分で飲みきれとっ!
そうすると・・・超強烈な便意がっ!
その後はお昼過ぎまで何度もお手洗いへっ!何度もっ!

13時になるとおしりが開いた提灯ブルマのような恥ずかしいおパンツに着替えて診察室に入るっ!
愛らしい看護師さんお二人にベッドに左向きに寝かされて待つと、お医者様が出てきてお注射されるっ!
お口にマウスピースばかまされるて・・・かまされて・・・zzzzzzzz。

全身麻酔で寝ている間に後ろから前から・・・間違えた、上から下からの写真撮影っ!


愛らしい看護師さんに起こされて着替えようとするが足元がおぼつかなくフラフラ状態・・・。
何とか着替えて待合室に移動するがまっすぐに歩けない・・・・・。

暫くの休憩後、食道と胃と大腸の写真ば見ながらの検査結果ば聞く。
食道と胃は問題無しっ!
ただ大腸はポリープがあったそうで切除のオペば行ったそうなっ!
体質的にポリープ出来やすいとのことバイっ!
ということは癌になりやすい?

今回は9年振りだったけんが次回は1~2年の定期検診にするごつせんといかんねぇ。

オペ後は前回のような気持ち悪さは出なかったバッテン、クリニックからの帰り道麻酔の影響かフラフラして真っ直ぐに歩けんだったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2017-03-28 21:30 | 日々楽し! | Comments(0)

接点復活スプレーの威力バイっ!

お布団が冷たいのが苦手なあたしっ!
ライダー基地の電気掛け毛布の威力が落ちていたため2015年にバイク用に購入していた呉工業の「接点復活スプレー」ば電気毛布のコンセントプラグに吹きかけたとバイっ!
b0110736_22273878.jpg

そしたらなんとっ!

あったか~っ!

いやぁ恐れ入ったとバイっ!
因みに、オーディオやらなんやらとっ、とにかく電気が走る接触部分には有効だそうなっ!

皆さんもどうぞお試しあれっ!
[PR]
by doberrider | 2017-03-11 22:31 | 日々楽し! | Comments(0)

警視庁と外国企業のコラボバイっ!

ある日っ!
森の中っ!

じゃなくてっ、国道4号線ば車で走行しとったらおまわりさんの集団に止められたとバイっ!
あたしだけじゃなくて走行中の車全部にっ!

聞くと安全運転啓蒙活動中のことっ!
お話の後にはティッシュとこぎゃんもんばいただいたとバイっ!
b0110736_19512196.jpg

それはなんと警視庁ガムっ!
こっ、こぎゃんとがあったとは・・・凄かっ!
b0110736_195336.jpg

裏ば見ると外国のお菓子メーカーの名前っ!

警視庁は国際的だったとたいねぇっ!
[PR]
by doberrider | 2017-03-11 19:55 | 日々楽し! | Comments(0)