上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 67 )   > この月の画像一覧

龍馬伝11!

第九回
「命の値段」

今回は武市半平太役の大森南朋さんの日だったたいねぇ!
半平太の揺れ動く心の様をもう少しみたかったバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-28 23:13 | 日々楽し! | Comments(0)

質問バイ!

あなたが乗っている自動車に異変が起こり急に加速しました!
そこは高速道路!
いろんな手を尽くしましたがいっこうに車はスピードが落ちません!
車は時速160キロ出ていました!
死ぬかもしれないと覚悟したあなたは携帯を手に取り家族に連絡しました!

これについて何か思うことはありますか?
[PR]
by doberrider | 2010-02-27 22:14 | バイクに車に! | Comments(3)

浅田真央ちゃんに安藤美姫ちゃんに鈴木明子ちゃん凄かったバイ!

フィギアスケートの三人ともそれぞれに最高の演技が出来たと思うとバイ!

それにしてもキムヨナちゃんは・・・・・別格だった・・・・・うん!

日本人が3人も入賞したことはたいぎゃ嬉かとバイ!
そして!あたしが素敵に思ったのは鈴木明子ちゃん!!!
ウエストサイドストーリーの音楽に合わせての演技!
観ているこちらに鈴木明子ちゃんの溢れんばかりの楽しいという気持ちがテレビ画面ば通してガンガン伝わってきたとバイ!
あたしは・・・・・少~しウルウルしてしまったと!
だって本ッ当に楽しそうだったけんが!

間違ったらどうしようとかこけたらどうしようとかそんなことよりも今オリンピックの大舞台で舞うことがとても楽しい!!!!!

見習いたいと思うあたしだったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-27 21:25 | 日々楽し! | Comments(2)

明日はフィギアスケートフリー決勝!

がんばれ浅田真央さん!

しかし明日は落ち着いて仕事が出来るとだろか?
[PR]
by doberrider | 2010-02-25 23:24 | 日々楽し! | Comments(2)

TOYOTAに対する鳩山首相のコメント!

・・・・・なぜだかあたしには対岸の火事としか受け取れんバイ!

きっと、きっと裏では良いアドバイスば伝えたに違いないと思いたいあたしバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-25 23:20 | 日々楽し! | Comments(0)

今夜の不毛地帯!

第17話
「暗号と密約」

鮫島役の遠藤憲一さんの日だったかな!
それに兵頭役の竹之内豊さんが取引が上手くいって抱きあった時の表情もよかったとバイ!
次回も楽しみバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-25 23:16 | 日々楽し! | Comments(0)

手に入れたバイ!カエラちゃん!

b0110736_2334249.jpg

といっても同僚が購入したけんが音のみお茶代でいただいたとバイ!

中でもジャスパー大好きと!
[PR]
by doberrider | 2010-02-24 23:07 | 日々楽し! | Comments(0)

TOYOTAの公聴会バイ!

今ドキドキしとると!
それはTOYOTAの社長さんがアメリカでの公聴会でどんなことば発言するかバイ!
リコール問題で大変なことになっとるとバッテン、ホンダ派のあたしでもある意味守ってあげたいとバイ!
書きたいことはたくさんだけんがとても書けんバッテンが、社長さんがアメリカの質問に誠意に答えていただければ良いと思うバイ!
それでアメリカが納得してくれなければ撤退もありだと思うとバイ!
その時はいち消費者としてものすごいわずかな力にしかならんバッテンTOYOTAば応援するとバイ!

それにしても世界のTOYOTAが大変な時に世話になっているであろうたくさんの政治家さんはどぎゃんしとっとだろうか?
ある意味日本の経済がさらに大変になるかもしれない時に!(アメリカも大変なことになるのに)

それと!マスコミの対応もおかしか!中立じゃなかとか?自分の国のメーカーば叩いてなにが面白かとか!

あたしは怒っとるとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-23 23:33 | バイクに車に! | Comments(0)

今夜のNHKプロフェッショナルバイ!

今夜は特番でプロ達の道具が紹介されとったとバイ!
凄か!
それぞれのプロフェッナルが自分たちの道具ば作ったり改良したりと、あらためてプロ達の凄さばみたとバイ!
見習わんといかんバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-23 23:12 | 日々楽し! | Comments(0)

劇団ふるさときゃらばんさん!

残念なことバイ!
短い期間だったとバッテンが、「パパは家族の用心棒」というお芝居で出演させていただいたことがあったとバイ!
だけんが無くなるということはちょっと寂しかとバイ。劇団員の方たちのあふれるパワーに圧倒された思い出が!
これからの関係者の方々のことが心配バイ。
[PR]
by doberrider | 2010-02-23 17:40 | お芝居など! | Comments(0)