上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

体脂肪率15%プロジェクト12!

体脂肪率19%! 裸重69.6キロ!
1%減りぃの、0.8キロマイナスバイ!

今朝方お腹ば壊してさっき鳥の胸肉ば食べただけで本日は1食のみだったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-31 01:30 | 日々楽し! | Comments(2)

「EVER」稽古四日目バイ!

決まった!
バッテン、バッテン仮配役ッ!
それでも願っとった組の中での役ッ!

またまた激しい役取り合戦バイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-31 00:01 | お芝居など! | Comments(2)

体脂肪率15%プロジェクト12!

体脂肪率20%! 裸重70.4キロ!
体脂肪率変わらず! 裸重0.2キロ増!
[PR]
by doberrider | 2010-03-30 00:32 | 日々楽し! | Comments(2)

「EVER」稽古三日目バイ!

役ば取り合うための本読みが三日目!
本日も熾烈な本読みが!
それぞれが笑いながらわきあいあいと熾烈な本読みが!
ニコニコと談笑しながら壮絶な本読みが!
もしかしたら次回の稽古で配役発表が!

みんなニコニコ・・・・・!
たっ、楽しかった本読みの稽古三日目だったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-30 00:30 | お芝居など! | Comments(4)

観に行けなくてすまんとバイ!

池上映子さんのいる劇団のお芝居ば仕事が忙しかったためにどうしても行けんかったとバイ!
元宝塚の鳴海じゅんさんも出演ということで楽しみにしていたとに・・・・・残念!
ちなみに池上さん!
あたしが出演させていただくお芝居で同じ板の上でお芝居するとバイ!
どぎゃん爆発ばしてくれるか楽しみとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-30 00:24 | お芝居など! | Comments(0)

頂き物バイ!

b0110736_23514757.jpg

ラー油だそうバイ!
商品名は「ラユーン」!
中にたくさん入った具ごと食べられるそうバイ!

いっただきま~す!
[PR]
by doberrider | 2010-03-29 23:55 | お食事! | Comments(2)

10時間機能停止バイ!

機能停止というか寝たっ!
昨日のコンサート終了して基地に帰還したとが深夜2時過ぎ。
ターミネーター?のごとく途中で映像が途切れ途切れになりながら食事して・・・トイレ入って・・・お風呂に入って・・・寝・・・た・・・っ・・・。
[PR]
by doberrider | 2010-03-29 15:36 | 日々楽し! | Comments(0)

城咲あいさんのディナーショウ!

影ながらお手伝いしてきたとバイ!
グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で徹夜での2日間!関わるすべての方々お疲れ様だったとバイ!

ショウの方はいい出来だったのではなかとだろうか?
サプライズゲストで亀田大毅さんが登場してピアノの弾き語りで歌われたとバイ!
あ~楽しかった!
[PR]
by doberrider | 2010-03-29 15:29 | お仕事バイ! | Comments(2)

体脂肪率15%プロジェクト11!

体脂肪率20%! 裸重70.2キロ!
体脂肪率0.5%増えぇの、裸重0.4キロダウンバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-27 00:15 | 日々楽し! | Comments(0)

ありがとう!川島にじこ様!

女優であらせられる川島にじこ様にスーザンボイル嬢のCDばいただいたとバイ!
あっりっがっ、とぉ~!(飛んだとバイ!)

しかしスーザンボイル嬢!聞いているだけだったら恐ろしく素敵バイ!
コンテストの時以上に素敵な歌声バイ!
参りましたとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-03-26 23:34 | 日々楽し! | Comments(2)