上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ご褒美?

ただいま禁酒中!

そう!お稽古が始まってお酒は飲まないようにしてたと!
ただし!今夜は波に乗りつつある自分に対してご褒美!

ワンカップ買いました!
 
「美味しいと!」

よ~し!

あしたは・・・・・!

飛びます飛びますっ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-30 01:27 | 日々楽し! | Comments(3)

「EVER」稽古三十七、三十八日目バイ!

やっと来た!
やっと来た!
やっと来たとバイ!

いつもの自分がやっと来たというか現れた!
といってもその八割くらいか?

よ~しっ!
次の稽古は十二割くらいまで引き上げるとバイ!

そ~いう時のあたしは立っている間、周りの出演者の動きがスローモーションに見えると!

本番まであと少し!
がんばります!
[PR]
by doberrider | 2010-05-30 00:29 | お芝居など! | Comments(0)

「EVER」稽古三十六日目バイ!

本日は照明さんを迎えての通し稽古!
どう見えたとでしょうか?

あたしといえば、立っている最中にセリフば間違えてしまい!さらにそれば引きずり!
お芝居は進行しつつセリフば言いつつしかし!頭の中では、
「う~あそこのセリフはこうだったとバイ!」
と混乱しまくりバイ!
しかしてそのシーンは止まらずに動いているという有様バイ!
いかんいかん!もっと集中せんと!
[PR]
by doberrider | 2010-05-28 01:10 | お芝居など! | Comments(4)

「EVER」稽古三十四、三十五日目バイ!

場面稽古に部分通し稽古と続いておるとバイ!
細かい演出が付いてくる!あ~もう大変!ただし大笑いしながら!

舞台装置の製作も始まりてんてこ舞いの様相バイ!
ちなみに小道具やら衣装やらはすでにスタートしとったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-27 00:53 | お芝居など! | Comments(0)

「EVER」稽古三十三日目バイ!

お芝居の後半のお稽古が!
繰り返し行われるとバイ!
繰り返し!
繰り返し!

あたしとしてはもう1ヶ月はお稽古時間が欲しいところバイ!
がしかし10日後には本番!
頭痛、吐き気目まいに、お腹は壊れるは胃は痛いわ眠気はひどいわ!
立っていることがやっと?
虚弱体質ではなく頑強体質になりたいあたしバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-25 00:39 | お芝居など! | Comments(4)

体脂肪率15%プロジェクト23!

体脂肪率17.5%! 裸重67.8キロ!

体脂肪率マイナス2%! 裸重変わらず!

お稽古のおかげだろうか?
多体脂肪率が減ったとバイ!
確かにお腹周りがペラペラになって来たとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-24 11:06 | 日々楽し! | Comments(2)

「EVER」稽古二十九日目~三十二日目バイ!

必死!

その言葉しか出てこんとバイ!

何がって・・・・・必死とバイ!

もう、わけがわからん状態というか・・・・・必死とバイ!


あるとき台本に無い言葉が、あたしの意に反して勝手に出てきた!
「?」
まったく意識してないところで本来のセリフにつながるようにして出たと!
これって・・・・・あたしがやる未来人の役が勝手に言わせた?
不思議!

そしてそのセリフは採用となったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-24 01:11 | お芝居など! | Comments(0)

「EVER」稽古二十四日目~二十八日目バイ!

ここ最近「アッ!」と言うまに日が過ぎるとバイ!
お稽古の方は立ち位置の演出が付いたり気持ちの流れの確認など!どんどん出来上がっていっとるとバイ!
さらに!ゲストのお稽古で大野ちかさんに飯塚SATOKOさんに街角マサコさんに下田麻美さんが!
みなさん変わらずお元気だったとバイ!かなり!
面白いシーンになることでしょう!

あたしもウカウカしとられんとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-21 00:20 | お芝居など! | Comments(2)

「EVER」稽古二十三日目バイ!

久々にあたしのチームのお稽古!
セリフが替わったりしたところなどあり思うように身体は動かないわセリフはとちるわでさんざんだったとバイ!

バッテン、どぎゃん状況でもきちんとこなせなきゃいかんとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-16 00:09 | お芝居など! | Comments(3)

体脂肪率15%プロジェクト22!

体脂肪率19.5%! 裸重67.8キロ!

体脂肪率プラス0.5%! 裸重2キロマイナス!

体重計壊れとる?
[PR]
by doberrider | 2010-05-15 03:15 | 日々楽し! | Comments(0)