上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暑うございましたとバイ!

わが社のアトリエには2台の冷房設備があるとバイ!

「工場扇!」

バッテン!この2台が頑張ってくれたにもかかわらずあたしはよれよれバイ!
午前中だけで1.5リットルのポカリば消費したとバイ!

粉末ポカリさん、明日もよろしくバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-06-28 21:52 | 日々楽し! | Comments(2)

男前、女前!

本日フィーエン隊員とライダーⅡ隊員の男前、女前の日にしたとバイ!
体毛の整髪?に爪きり!
体毛は髭きりに耳周りの整髪に尻尾周りの整髪に眉毛きりに指の間の毛の整髪にそして全身のラインをはっきりさせる整髪!のフルコース!

爪はというと恐る恐るカットして、気持~ち血がにじむ程度にカット!
でないと伸びるが早いとバイ!

これで男前、女前になったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-06-27 21:11 | 犬族やら! | Comments(0)

え~っ!あの東名高速上りの鮎沢PAがぁ!

お墓参りの帰りに鮎沢PAに食事によったらなんとぉ!!!
食堂(あえて言う!)がぁ!むちゃむちゃ綺麗になっとったとバイ!
券売機まで装備してこれはレストラン!

ん~、ここの食堂はトラックドライバー相手のドライブインのような食堂だったのに!
食堂の昔おねいさんがお客であるドライバーさんに、
「ご飯は大盛りかい?」
なんて会話が本当にあった食堂だったのに・・・・・。

綺麗になったレストランは家族連れで賑わってたとバイ!
バッテンあたし的にはちょっと寂しく思えたとバイ!

今日は生姜焼き定食にしたと!バッテン次回はやはり塩サバ焼き定食ご飯大盛りにするとバイ!
あっ、ちなみにご飯のおかわりは無料バイ!
それだけが食堂の名残りが!
[PR]
by doberrider | 2010-06-27 19:30 | 日々楽し! | Comments(0)

富士霊園は雨だったとバイ!

お墓参りだったとバイ!
b0110736_199169.jpg

雨と風が強くて、短時間のお墓参りだったとバイ!
フィーエン隊員とライダーⅡ隊員は欲求不満?だったらしいと!
[PR]
by doberrider | 2010-06-27 19:10 | 日々楽し! | Comments(0)

成瀬弘氏の事故死にはびっくりバイ!

ホンダファンなあたしでもトヨタのトップテストドライバーである成瀬氏が亡くなったことは残念に思うとバイ!

また一人、最高の職人がいなくなってしまったとバイ!

合掌!
[PR]
by doberrider | 2010-06-25 00:44 | バイクに車に! | Comments(0)

裸重UP作戦再開バイ!1

お芝居で無くなってしまった脂肪ば増やすとバイ!
現在の裸重69.2キロ!
体脂肪率18%!
次の冬に向けて立派なオイルスーツば着るとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-06-24 23:58 | 日々楽し! | Comments(2)

下田麻美「Prism」買ったとバイ!

遅くなりましたバイ!
下田麻美さんのCD買ったとバイ!
舞台にて共演させていただいたとはいえ、ほとんど会話がなかったゆえ・・・・・ごめんなさいバイ!

先日少しだけお話しさせていただき、応援しなければ!と思ったとバイ!
これからも頑張ってはいよ!
[PR]
by doberrider | 2010-06-23 23:32 | 日々楽し! | Comments(0)

48歳バイ!

わがライダー基地のフィーエン隊員(犬)が誕生日ば迎えたとバイ!
本日23日で8歳バイ!
あくまでこれは人間年齢によるもので、犬年齢に換算すると48歳らしいとバイ!
大型犬の寿命は短くて、10歳前後バイ!
残りあと2年!
いやそれ以上長生きして欲しいとバイ!
がんばれフィーエン隊員!
[PR]
by doberrider | 2010-06-23 23:25 | 犬族やら! | Comments(0)

それはないでしょう!

めずらしく電車移動のために駅へ向かう途中の「それはないでしょう!」な出来事が!

ひとつは駐車場で!
駅に近い駐車場に1台のベンツがこちらにボンネットば見せた状態で駐車しとったとバイ!
ボンネットの先端にはベンツのマークが誇らしげに?
よく見るとそのベンツマークのすこし上にもうひとつ楕円形のマークが?
さらに近づきしげしげとみると「交通安全!」
そう、それはどこだかの神社の交通安全のエンブレムが取りつけてあったとバイ!
ボンネットの!一番目立つところに!交通安全のエンブレム!
    それはないでしょう!!!

ふたつめはさらに駅近い路上で!
50代らしきご夫婦が向かい合ってらしたと!
どうやら奥様がご主人のネクタイば直して・・・・・?
奥様の右手がご主人の顔の方に・・・・・鼻に・・・・・左側の穴に・・・・・ぴっ!
引き抜いたぁ!
ろ、路上で、人がたくさん歩いているのに!鼻毛ば!
    それはないでしょう!!!
[PR]
by doberrider | 2010-06-21 19:11 | 日々楽し! | Comments(4)

EVERお芝居後記3! ?!・・・・・次のセリフが?1

真っ暗な舞台裏であたしは出番を待っていたと!
舞台上では2場面の芝居が進行していたとバイ!
心臓が高鳴り脈拍が多くなっているのがわかる!
呼吸までもがはやくなっていたと!
落ち着かない、最初のセリフは?お客さんは楽しんでくれるとだろか?
ちゃんとドクターの役ばやれるとだろか?
いろんなことが頭の中をよぎるとバイ!

2場面が終わり3場面がスタートした!
未来人であるMK役とKB役が舞台に出た!
残るはドクター役であるあたし!キャストの中で一番最後の登場バイ!

あたしは舞台センターの扉の後ろに移動したと!
その扉は二人の人間がきっかけの音とともに同時に開けて、まるで自動扉のように開けるのである!
あたしは扉の後ろに移動するとその二人に一人づつ握手をして「よろしく」とお願いをする!
スモークに妖しく光る自動扉の後ろに片膝を立てて座る!
この時、これまでの2年間の思いが頭をよぎる!
「もういい、忘れろ!」
と自分に言い聞かせる!そして、
「何も考えるな、無に・・・・・無に!」

きっかけの扉の音が鳴る!
扉を開ける二人は息を合わせてまるで自動扉のように扉を開けてくれた!

「開放!」とあたしは自分に言い聞かせて舞台に出たと!

「みなさん!ごきげんよう!」

つづく!
[PR]
by doberrider | 2010-06-20 23:48 | お芝居など! | Comments(2)