上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こぎゃんでなくては日本の父親!

NHK大河ドラマ「江」!
第8回「初めての父」!
これば観ながら、
「そうそう!」
「そうでなくちゃ!」
「よっしゃー!」
などと、柴田勝家役の大地康雄さんのセリフと芝居の間に合の手ば入れて涙したあたしだったとバイ!

これぞ日本の父親バイ!と、思ったとバイ!
そして上に立つものと思ったとバイ!

今回は良い台本でしたっ!大地さんもっ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-27 22:56 | お芝居など! | Comments(9)

下痢っぴライダーⅡ隊員!

昨日からお腹がゆるくなったライダーⅡ隊員!
あたしと同じ?で胃腸が弱いらしいと!
で本日はご飯抜きバイ!
明日から少しづつご飯やるけんが我慢我慢!

それにしても元気一杯のライダーⅡ隊員であるとバイ!

ちなみにお薬は正露丸一粒!あたしとおんなじバイ!
あしたのお薬は新ビオフェルミンS!それもあたしとおんなじバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-27 20:59 | 犬族やら! | Comments(2)

ドリームワールド「ワークマン!」

灯油ば買いに行ったついでに、ガソリンスタンドの隣にある「ワークマン」によってみたとバイ!
作業兼運動用の手袋ば買いに!

と、どうでしょう!
あたし的にあまりにも楽しい商品があるじゃなかですか!
相方と「これは面白い!」
などと会話がはずみながらいろいろな商品ば見てまわったとバイ!
でっ、お目当ての手袋はなかったとバッテン、相方はウエットスーツ地の21㎝の靴下!
あたしはTシャツ(青紫色の)!

それにしても、レディースコーナーがあるとは!
それに、子供の祭り用の地下タビまでもが!(赤ちゃんサイズが可愛かった!)

凄かバイ!
これから「ワークマン」にもちょくちょく面白商品ば探しに行くとするとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-27 20:00 | 日々楽し! | Comments(2)

オーチャードホールでのお仕事場バイ!

佐々木秀実さんのコンサートだったとバイ!
いつもの感じのプログラムかと思いきや!
ラストはアコーディオンのみでマイク無しの生声での愛の賛歌!
凄かっ!

そしてとても素敵だったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-27 00:39 | お仕事バイ! | Comments(0)

出た~っ!LADY GAGA!



新曲が出たとバイ!
さぁ!
アルバムに期待してしばらく待つとバイ!
ダウンロードではなくCDば購入するとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-24 21:57 | 日々楽し! | Comments(2)

今年初めての春キャベツ!

今回よく行くスーパーではなく普通の八百屋さんにて購入バイ!
1個250円!
別にお安くはなかとバッテン、とにかく旨かと!
やわらかくて甘か!
味付けなんてなんもせんでオッケーバイ!

春キャベツバンザ~イ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-24 21:50 | お食事! | Comments(2)

アムリット動物長生き研究所!

ここで!
我がライダー基地のフィーエン隊員が食べる肝臓の病気用のドッグフードば購入しとるとバッテン!
納品書と一緒に手書きのメモがはいっとったとバイ!
こういうちょっとした心使いが良いたいねぇ!
また頼むとしよう!
ちなみに岡山県の研究所バイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-24 21:44 | 日々楽し! | Comments(2)

だっ!大根にぃ!

存在ば忘れとった大根にスが!

とりあえず乱切りにして煮立てる!
麻婆春雨豆腐に混ぜて食したとバイ!
b0110736_2310401.jpg


けっこういけたとバイ!
大根のキムチがあるしね!
[PR]
by doberrider | 2011-02-23 23:12 | お食事! | Comments(2)

土日は!

土曜日は新しく導入したパソコンの慣れに徹して1日使い!
日曜日は新しく導入したカメラ携帯の慣れに徹して1日使い!
プラス隊員たちとおいで遊びとあっという間の週末だったとバイ!

明けて週初めは・・・・・ちょっとだけ手の込んだお仕事のスタート!
ありがたやありがたやバイ!
2週間後!バッチリ決めるとバイ!
おっと、その前にも決めなくてはならんお仕事が!

ファイトォ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-22 21:08 | 日々楽し! | Comments(0)

寿命って!

このところいろいろと壊れる!
我がライダー基地での長生きは掃除機バイ!
29年?まだまだ元気バイ!

フィーエン号(車)が13年でライダー号(サイドカー)が11年!
相方が・・・。
それ以外は10年ともたないとバイ!

あたしの中ではせめて10年という考えが!
消費がなければもうからないのは分かるとバッテン!
技術の国日本が泣くとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-20 02:24 | 日々楽し! | Comments(0)