上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

びぃばぁ!

これが今回のお芝居のタイトルバイ!

エアコンじゃなくてぇ、おばあちゃまでもなくてぇ、動物のビーバーのことだそうバイ!
ただ今本読みのお稽古中バイ!

さて、どぎゃんお話かはあたしもまだわからんとぉ!(詳しくは!)
とにかく、見に来ていただくお客様に元気になっていただくお芝居にするとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-04-30 23:57 | お芝居など! | Comments(2)

初めて知った「少女時代」の曲が!

久しぶりに耳に付いた曲が!

少女時代という韓国の女性グループが歌う「Mr Taxi」という曲があたしの耳にくっ付いたと!
韓国物に全くと言っていいほど興味がないあたしが初めて気になったとバイ!

単純にリズムが好みなのかも?!
[PR]
by doberrider | 2011-04-26 01:14 | 日々楽し! | Comments(0)

またガガ嬢に裏切られたバイ!

ガガ嬢のボーンディスウェイのプロモーションビデオが出たけんが見てみたとバイ!

やられた!そこまでやる!

想像ば超えていたとバイ!
人によっては嫌かも?
あたし的には・・・・・オッケーでもあり、んんんんんんっ?でもあり!
複雑バッテンが演者としては大拍手とするとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-04-25 23:03 | 日々楽し! | Comments(0)

大家さんが!

「引っ越してくれない?」
と大家さんがあたしがライダー基地におらん時に来たらしいとバイ!

ええええええええええええええええええええええええっ!

これからお芝居が始まるというのに引っ越しぃ!
いつごろに今のライダー基地が取り壊しになるのかまだわからんとバッテン・・・・・。

思うに引っ越しほど面倒なことはないとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-04-25 21:59 | 日々楽し! | Comments(2)

やっと出動!国産ロボット!

本日のニュースで知ったとバイ!

大震災のあと原発が爆発してすぐに国内のロボットば持った団体が「ぜひ使ってくれ!」との要請ば断った政府と東電が、一月後外国のロボットば使いやっとのことで国産も使うと!

遅か!遅かとバイ!
政府はもっと自分の国の人間達ば信じようよ!
そうすればあたしたち民も政府ば国ば信じられるようになると思うと!
[PR]
by doberrider | 2011-04-24 23:36 | 日々楽し! | Comments(0)

わらでできた板!

麦わらか米わらば圧縮して作られた板ば使って作り物だったとバイ!
初めての素材でワクワクしての製作!
よく見ると5センチ程度に切られたわらがペシャンコにつぶれたものがかたまりあって1枚の板状になっとるとバイ!
切るとわらのにおいがプーンとしてくると!
弾力がしっかりしていて、細長く切っても簡単に折れるようなことはないとバイ!

竹でできた板とかわらでできた板とかいろいろと考えるとたいねぇ、感心するとバイ!
b0110736_212019.jpg

[PR]
by doberrider | 2011-04-23 22:58 | お仕事バイ! | Comments(0)

合掌!田中好子様!

キャンディーズといえば、あたしが中学生の時に大人気のさなか解散!
本当に凄かったとバイ!

当時プクプクで可愛らしかったスーちゃん!
その後の女優になってからの演技は素晴らしかったと!
残念バイ!
[PR]
by doberrider | 2011-04-21 23:44 | 日々楽し! | Comments(0)

まねされた?

松山ケンイチ氏と小雪さん!
年齢差と結婚時期があたしとほぼ同じバイ!

お二人は同じ職業、大変だと思うとバッテン頑張ってはいよ!
お幸せに!
[PR]
by doberrider | 2011-04-21 23:35 | 日々楽し! | Comments(0)

毎晩のように!

それもだいたい夜中の3時頃から5時位の間で起こされるとバイ!
地球さんの寝返りに!
ちなみに地震とも言う!

地震に対して過敏?なあたしは目が覚めると!
ばってん!
頑張って気合いば入れて眠るとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-04-20 00:06 | 日々楽し! | Comments(0)

顔合わせバイ!

来る6月24~26日のお芝居の公演の顔合わせがあったとバイ!
震災のため、予定していた作品を変更して違う作品となったとバイ!
劇団会議ではいろいろとあったらしいと!
バッテン観たいというお客様のお声もあり公演ばやることにしたそうです!

ということであたしも参加するとバイ!
全速全開で参るとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-04-17 01:34 | お芝居など! | Comments(2)