上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

F1 シンガポールグランプリ!

小林可夢偉選手14位だったとバイっ!
予選ではクラッシュ!

これで膿が出きったということで、次回の日本グランプリ頑張って欲しいとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-26 01:07 | バイクに車に! | Comments(0)

合掌!杉浦直樹さん!

その昔、向田邦子さんのテレビドラマや舞台ばよ~く観てお勉強していたと!
その作品には必ず杉浦直樹さんが出演なさっていたとバイっ!
凄か役者さんでした!
勉強になりましたっ!
ありがとうございました!
[PR]
by doberrider | 2011-09-23 13:38 | 日々楽し! | Comments(0)

パイナップルジャム!

b0110736_13223286.jpg

酸味が無いやさしい甘さのジャムバイっ!

そういえばあたしがパイナップルの存在ば知った時!
当然小さい頃バッテンが、缶詰のパイナップルしか見たことがなくて・・・しかもラベルにパインアップルと書いてあったよ~な?
だもんでパインアップルはアップルということでリンゴの仲間と思っとったとバイっ!
間違いに気づいたのは何年か後のことだったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-23 13:31 | お食事! | Comments(0)

根こそぎっ!

台風15号なるもの凄か力だったと!
とはいえ、現在は福島県ば通過中?

ライダー基地へ帰還の折なんと!
甲州街道の立派な木が2本も根っこから倒れていたとバイっ!
自然の力に圧倒されたとバイっ!

こんな台風はあたしが生まれてきてから初めての凄かパワーだったとバイっ!
「想定外!」

あたしの想像値では計り知れないことを常日頃考えたく思ったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-21 22:22 | 日々楽し! | Comments(4)

目のお医者さんバイっ!

5年前!
目に金属が刺さって治療して以来久々の目のお医者さんバイっ!
先日に書いた上瞼のことで診察に!
急にどうのこうのということではないそうな・・・・・ただしいずれは!
ということで治療バイっ!
身体にメスば入れるのはこれで何回目?
6回目?7回目?それ以上?
まぁ怪我なりなんなりでお医者様にはお世話になるとバイっ!
今回は目のお医者様!
どうぞよろしくバイっ!

大変な病気ではなかけんがホッとしてオペにのぞむとするとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-20 23:20 | 日々楽し! | Comments(0)

鈴なりトラック!

250キロ先からの帰り道!
東名高速ば東京へ向かっている時のこと!
夜の10時位に高速道に乗ると!
3連休明けも手伝ってかトラックたちが鈴なりというか数珠つなぎ!
しかもお天気は台風の影響で土砂降り!
東名高速3時間の旅は怖かったとバイっ!

それにしても凄かトラックの量!
景気は回復中?
[PR]
by doberrider | 2011-09-20 23:05 | 日々楽し! | Comments(0)

ボニータイラー様VS葛城ユキ様!

お手伝いで葛城ユキ様の生歌ば聞く機会がっ!
するとどうですか!頭の中でボニータイラー様の歌声が鳴りまくるっ!
それもそのはず、葛城ユキ様はボニータイラー様のカバー曲が3曲?
独特の声が似ているためか!

ライダー基地に戻ってボニータイラー様の歌声ばチェック!
おおおおおおっ!違いが!
似たしゃがれ声の中に、ボニータイラー様には少女的な感じがして、葛城ユキ様の中には大人な感じがっ!
それにしても葛城ユキ様!パワフルだったとバイっ!あの年齢であのパワー!凄かっ!
負けたくなかっ!

ボヘミアンは日本一だったとバイっ!ということは世界一っ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-20 18:35 | お仕事バイ! | Comments(0)

さて何時間かかるやら?

これから250キロ先の現場へっ!
都内はとてもお天気が良い3連休でど渋滞っ!

前回も250キロ走るのに6時間かかっていたとバイ!
今回も恐らく・・・・・。

まぁのんびり行くとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-18 12:18 | お仕事バイ! | Comments(0)

いやっ・・・だから・・・見つめんでぇ!

b0110736_19551436.jpg

多部未華子嬢と目があわせられんかったとバイっ!
恥ずかしがりのエロジジィ全開なあたしっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-17 20:07 | 日々楽し! | Comments(2)

490円!神様よりの試練?

「肉を食べんといかん!」
と思ったあたしは、お仕事の帰りに遠回りばして「肉のハナマサ」へ!
凄か残暑ゆえ夏バテにきく豚肉ば購入っ!
お肉だけではどうかと思いレタスば探すと!
あったあった大量にっ!

ところがっ!
値段ばみてビックリっ!
490円?・・・・・。

どうやら最近の気象条件が悪くて出荷が減っているそうな!
野菜好きなあたしとしては神様からの試練かと!
しばらくレタスは我慢するとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-15 22:55 | お食事! | Comments(0)