上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

激動の2011年が終わりますっ!

あたしがこの世に生ば受けて一番の激動の年だったと思ったとバイっ!
こればあたしの一生の大きな糧として受け入れたいと思うとバイっ!
b0110736_1835853.jpg

皆様、ご迷惑おかけしましたっ!
来年はさらなるエボリューションするとバイっ!
それってさらなる迷惑?
[PR]
by doberrider | 2011-12-31 18:05 | 日々楽し! | Comments(4)

キラキラテールランプっ!

愛機馬チービーアールは小さいっ!
テールランプだって小さいっ!
というこは後ろば走る車等に対する視認性が少ないよ~な?
特に運転席が高い位置にあるトラックなどにはテールランプが見え辛いと!
ということで、テールランプお目立ちキラキラ作戦!!!
b0110736_136062.jpg

写真のように小さくて目立ちにくいテールランプの後ろ部分にミラーアクリルばデザインカットして両面テープで貼りつけっ!
後方の高い位置から見るとこんな感じっ!
b0110736_1362620.jpg

これでテールランプが2倍に見えるっ!

夜の走行が安心して出来るようになった気がするとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-12-30 13:14 | バイクに車に! | Comments(2)

愛機馬チービーアールにもライダー基地のエンブレム!

b0110736_12581377.jpg

貼ったとバイっ!

このカッティングシートで出来たエンブレムは1枚ずつ購入すると凄か値段になるけんが今回は10枚セット(おまけでプラス1枚)のものば手に入れたとバイっ!
次はなにに貼ろうか?
[PR]
by doberrider | 2011-12-30 13:03 | バイクに車に! | Comments(0)

え~っ!あたしじゃだめぇ?

b0110736_20554164.jpg

b0110736_20563326.jpg

どうやら年齢制限に引っかかるらしいとバイっ!
タカラジェンヌは諦めるとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-12-29 20:57 | 日々楽し! | Comments(2)

お客様を力の限り楽しませるっ!

先日のディナーショウでBのカリスマと言われる女性・・・?のお手伝いばしてきたとっ!
あたしとほぼ同い年!
2時間歌い狂い踊り狂い!(途中で足が攣った!)
その姿勢いただきっ!!!
[PR]
by doberrider | 2011-12-24 16:06 | お仕事バイ! | Comments(0)

これからよろしく、チービーアール号!

b0110736_15434849.jpg

正式名称はCBR250R!VFRの排気量800ccから250ccになり小さくなったけんがCBRをチービーアールと・・・・・オヤジ的呼び方・・・・・。

さてそのチービーアール号はすでにオヤジ仕様にと着々と改良中バイっ!
次号にてっ!
[PR]
by doberrider | 2011-12-24 15:49 | バイクに車に! | Comments(0)

愛機馬VFRありがとう!最後のお写真っ!

b0110736_15401720.jpg
b0110736_15404332.jpg

お疲れ様でしたっ!!!
[PR]
by doberrider | 2011-12-24 15:41 | バイクに車に! | Comments(0)

知らなかったとバイっ!シンディーローパー嬢のことっ!

来年に、かのシンディーローパー嬢が来日公演とのことで情報ばみているとっ!
今年も来日公演があったと初めてしったとバイっ!
しかもその期日が3月っ!
3月の11日に来日して、「帰国せよ」との声にもかかわらず公演決行したとっ!

知らなかったとバイっ!
それから公演に際して義援金を早くも募ったと・・・・・。

驚いたとバイっ!
あのレディーガガ嬢よりも早い時期にっ!

来年のシンディーローパー嬢の公演、観に行ってありがとうと言いたくなったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-12-17 18:36 | 日々楽し! | Comments(4)

脚本家の市川森一さん好きでしたっ!

ウルトラセブンはいいとして、「異人たちの夏」という作品は大好きバイっ!

それにしてもあたしの中で知っている方々がどんどんと亡くなっていく・・・・・。
それだけあたしも歳ば重ねているということたいねぇ・・・。

20代30代ではそぎゃんこと考えたこともなかったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-12-13 23:07 | 日々楽し! | Comments(2)

運がついたとバイっ!

お仕事で朝早くに現場にトラックで乗り付けたあたしは、颯爽とトラックのドアば開けて軽く飛び降りたとっ!!!

そしてトラックの荷台のシートば外して荷台の上に乗り?!

左の靴のつま先に何かが・・・・・・・・・。
なんとなく歩いた後ば見ると・・・・・・・・?歩いたあとが点々と?

ギャヲォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

うーーーーーーーーーーーーーーんちっ!!!
トラックのドアの下ば見るとお犬様のうんちがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも踏んだ跡がぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その後のあたしはというと、ティッシュで歩いた後のお掃除っ!


うわーーーーーっはははははははははははははははははははははははははははははっ!
うんちば片付けない飼い主に対して頭にはきたとバッテン!!!
なんとあたしには「運ち」がついたとバイっ!

最高ーーーーーーっ!!!






ということにしておくとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-12-12 22:38 | 日々楽し! | Comments(0)