上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「あんたどこで遊んできたのよっ!」

と言われて確認するとっ!
額に銀色のラメがっ!
「ちっ、違うとバイっ!これは仕事でぇ!」

そう、あたしの額にはディナーショウのお仕事で(裏方)銀色のラメの粉がもれなく着いてきたとバイっ!

こんなことは何度もあったはずなのに・・・・・。
相方の言葉が嬉しくもあり面倒くさいこともあり・・・・・いやっ!嬉しく思うとバイっ!嬉しくっ!!!
[PR]
by doberrider | 2012-04-30 23:30 | お仕事バイ! | Comments(0)

鈴木史郎さんに追いつくとバイっ!

b0110736_2119550.jpg

前回のバイオハザード5に続いて購入っ!
「バイオハザード オペレーション ラクーン シティ」

バイオハザードと言えばアナウンサーの鈴木史郎氏っ!
70代にしてバイオファンらしいとっ!
しかも滅茶苦茶上手とバイっ!

打倒、鈴木史郎氏っ!

無理とはわかっていても・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2012-04-28 21:24 | 日々楽し! | Comments(0)

山崎パンのいちごミルク食パンっ!

b0110736_094673.jpg

相方が最近気に入って食べている食パンバイっ!
あたしはまだ味見してないとっ!

あたしはしっとりとしたセブンイレブン印の食パンが最近のお気に入り食パンバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-28 00:12 | お食事! | Comments(0)

行きつくところメードインジャパン?

最近、仕事用のパソコンの買い替えでいろいろと悩んどったとっ!
今までのとおんなじメーカーかそれとも変えるか?

いろいろと調べたとバイっ!
当然少しでも安かほうがよかとバッテンっ!
最終的にメードインジャパンにするとバイっ!
メーカーは日本じゃない・・・・・すまんとっ!

日本のメーカーでも、お安い国外生産は故障やアクシデントの確率が高いっ!
バッテンっ!日本国内生産であればメーカー問わず故障率が少なく対応も早いらしいとっ!
ということは1台のパソコンが使えなくなった時のトータルなお値段は、買うときお高くても故障が少なく手間いらずで最終的にはお安くなるっ!

レノボという中国のパソコンメーカーは自国ではなく日本にて製造することば決めたというとっ!
そのほうがお高くても故障が少なく、生産国がメードインジャパンということで売れるらしいとバイっ!

いきつくところ「メードインジャパン」!
この言葉は世界が認め、欲しがっている製品の看板らしい・・・・・。
凄かっ!

ということで新しいパソコンは日本で生産するパソコンば購入したいと思うとバイっ!
ただし海外のメーカーバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-25 23:47 | お仕事バイ! | Comments(0)

脂身係りが居ないっ!

ごくたまにと思いオーストラリアのステーキ購入っ!
1枚あたり330円っ!

いつもなら焼きあげたあと脂身の部分ば隊員たち(犬)にあげるところバッテン・・・・・今はおらんと・・・・・。
捨てるにはもったいないけんが頑張って食べるとバイっ!

寂しく感じたひとときでしたっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-25 21:36 | 犬族やら! | Comments(2)

F1第4戦バーレーングランプリ決勝っ!

残念っ!
小林可夢偉選手12位スタートで13位っ!

小林可夢偉選手のコメントがとても悔しかったことが読み取れたとバイっ!
とにかくマシンが遅かったとっ

こればっかりはどうしようもなかたいねぇ・・・・・。
バッテン、バッテン!
次に期待するとバイっ!

負けるなっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-23 22:13 | バイクに車に! | Comments(0)

安藤美姫選手ば見て思ったっ!

世界フィギュア国別対抗2012のエキシビションに特別招待選手として出た安藤美姫選手のスケーティングといったらっ!
招待のため勝ち負けなどはなくてのびのびとそして色香た~っぷりでのスケーティングっ!
で、思ったとっ!
今までは安藤選手の険しか表情しか知らんだったとっ!
一番になるということは重圧に負けずに自分ばさらけ出すっ!
それが上手くいけば金メダルっ!
なのに今回の安藤選手の表情ときたらっ!
とても素敵だったとバイっ!

それにしてもきっと、もの凄か精神力の持ち主とたいねぇっ!
精神力・・・・・欲しかぁ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-22 21:16 | 日々楽し! | Comments(0)

愛用のヘルメットが調子悪くっ?

4年半前に購入したバイク用のヘルメットが調子悪くっ?
b0110736_16224726.jpg

顔のところがガバッと開くいわゆるシステムヘルメットといわれるものバイっ!
そのガバッと開くはずが動きが悪くなり開き辛くっ!

さっそくライダー基地に帰還してヘルメットば分解するとなんとっ!
ちっちゃなプラスチック・・・プラスティックのビスが1個無いとっ!
そのためにガタが出て動きがしぶ~くなったとバイっ!
ビスば買いにいかんといかんバイっと思っとったら相方いわく、
「もう5年近いんだし新しいの買ったら?」
と嬉しかお言葉がっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとまて~いっ!
このヘルメット確か4万3千円くらいしたよ~な?
タバコば制限してやっと購入した記憶が・・・。

今は無理っ!それでなくとも現在タバコ制限中なのに・・・・・。

でっ、ビスば買いに用品屋さんへっ!
ビス2個入りで120円っ!

ヘルメットコーナーには写真のヘルメットの新型が飾ってあったっ!
ろっ、ろくまん・・・60900円っっっ!!!
安全はお安く買えないとバイっ!

が・ま・んバイっ! しばらくっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-22 16:41 | バイクに車に! | Comments(2)

F1第4戦バーレーングランプリ予選っ!

さぁ今回の予選の小林可夢偉選手の順位は12位っ!
いまいちな順位だったとバッテンが頑張って欲しいとバイっ!
本人いわく抜きがいのあるサーキットらしいとっ!

ファイトバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-22 15:16 | バイクに車に! | Comments(0)

竹中直人氏ばりに笑いながら怒る相方っ!

夕食の準備ばしていたら、世界フィギュアスケート国別対抗戦2012ば見ていた相方がっ!
「アハハ、それって左前じゃんっ!」
と笑いつつも微妙に怒っている相方の声がっ!

どうやら応援していた日本の女性選手の浴衣のあわせが左前になっていたらしいとっ!
ということは女性選手はみなお亡くなりにっ!

浴衣というか着物は男性も女性も右前が当たり前で左前はお亡くなりになられた方の着方バイっ!
まっ、いいか!

それよりも笑いつつも怒る相方があたしは怖い・・・・・とバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-04-21 23:18 | 日々楽し! | Comments(0)