上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

審判退場っ!

今まさにオリンピックで盛り上がっとるとバイっ!

そこであたしば「ええええっ?」と思わせたことがっ!
それは柔道66キロ級での試合だったとバイっ!
判定で青旗が3本!
当然青が勝利のはずが・・・はずが・・・。
会場の激しいブーイングのあと判定し直したら今度は白旗が3本っ!

微妙な試合の判定だっかもしれんとバッテン、審判員のあまりのいい加減さに愕然としたとバイっ!

2対1の判定だったら勝っても負けても納得が出来たかもしれんとバイっ!
これはもう「審判退場っ!」




余談ではあるとバッテン、この試合が日本と・・・あの国だけに・・・面倒なことになる?
[PR]
by doberrider | 2012-07-29 22:06 | 日々楽し! | Comments(0)

やったバイっ!小林可夢偉選手っ! F1ドイツグランプリ!

4位入賞っ!
スタートは13番手からバイっ!

前回、前々回と調子が今ひとつだっただけにたいぎゃ嬉しかとバイっ!
来週のハンガリーグランプリが楽しみバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-23 20:22 | バイクに車に! | Comments(0)

木材と生きた人がお星さまにっ!

仕事関係の木材ば扱う人がお星さまにっ!
たぶん50年以上はそのお仕事ばなさっていたことでせう!

ということは、日本の高度成長期にかなりの貢献されたことと思うとバイっ!
直接お話ししたことはほとんどなかったとバッテン、実直なお方だったとバイっ!
見習わんといかんとバイっ!

合掌!
[PR]
by doberrider | 2012-07-22 23:46 | お仕事バイ! | Comments(0)

Hand Shadows ANIMARE にやられたとバイっ!

劇団かかし座の公演だったとバイっ!

かかし座と言えば影絵っ!
やられたとバイっ!感動して目の蛇口がゆるんだとバイっ!

イメージしていた影絵とは違って、裏切られた気分だったとバイっ!
最近ではNHKのみんなの歌で「ゆらゆら」というオペラ歌手の中島啓江さんの歌でかかし座さんが影絵ば披露しとるとバイっ!

影絵恐るべしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-22 21:39 | お芝居など! | Comments(0)

野田はNOだっ!

この言葉は、反原発デモの方々が持っとったプラカードの言葉バイっ!
今回の都内のデモは16~17万人の規模だったとっ!

増税よりも原発廃止にしたとしたら、野田首相は世界の歴史に名ば残したかもしれんとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-17 22:26 | 日々楽し! | Comments(0)

8台目のおんなじナンバーバイっ!

b0110736_1272796.jpg

今回も国産車バイっ!

フェアレディZ!現行の型じゃなく写真の古い型だったとバイっ!
色は白で千葉県ナンバーだったとバイっ!
新宿で見かけたとっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-17 01:29 | バイクに車に! | Comments(4)

マリア・パへス嬢っ!

前に知っていたのに、しばらく忘れてしまっていたとバイっ!

ショウのお手伝いで、ある出演者がフラメンコば披露したとバイっ!
それで、かなり昔にフラメンコのステージば組んだことば思い出したとバイっ!
そのときのフラメンコダンサーに衝撃ば覚えた記憶がっ!

ってことで、フラメンコの映像ば探して拝見したとバイっ!
そこにマリア・パハス嬢がたっくさんバイっ!

またまた衝撃ば受けたとバイっ!
そのパワーいただくとバイっ!

ありがとうございますっ!!!
[PR]
by doberrider | 2012-07-12 23:44 | 日々楽し! | Comments(0)

エロオヤジのあたしは許せんとバイっ!

仕事帰りの新幹線の中での出来事っ!
お隣のE席の年の頃は30代の青年が、駅で買ったと思われるウナギ弁当ば食べ始めたとっ!
このご時世ウナギはバカ高いのにそれでも食べるということはそうとうお疲れで、スタミナ補給だったんだと思われるとバイっ!
頑張れ若者っ!

とまぁそこまではよかったとバッテンっ!
その若者はウナギ弁当ば食べ終わるとペットボトルのふたば「プシュ」と開けてゴクゴクと飲み始めたとバイっ!

プシュっ?

その飲み物は「コーラ」・・・・・・・・・・・・・・・。
申しわけないとバッテンっ!
ウナギ弁当とコーラは・・・・・お許しできんとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-12 22:42 | 日々楽し! | Comments(0)

ランボルギーニば汚すなっ!

ランボルギーニガヤルドの運転手が、バックカメラで撮影した映像ば投稿してスピード違反で御用となった・・・・・。

スーパーカーに乗るものは紳士であって欲しいとバイっ!
ぶっ飛ばしたいのならサーキットでお願いするとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-11 01:25 | バイクに車に! | Comments(0)

今夜はなにか起こるとだろか?

今夜の東京地方はオレンジ色の満月がっ!
こんな夜には何かが起こるらしいとバイっ!

バッテンいろんな表情のお月様っ!好きとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-07-05 22:57 | 日々楽し! | Comments(0)