上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ババンバ、バンバンバンっ! 初お風呂っ!   Dobermann

b0110736_1694645.jpg

ライダーⅢ隊員生まれて初めてのお風呂っ!
まぁ最初はビビッとったとバッテンが、前の隊員たちと比べるとそぎゃん水嫌いではなからしいとバイっ!

いずれ海や湖に突撃バイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-31 16:16 | 犬族やら! | Comments(0)

再販売おめでとうっ!ガリガリ君コーンポタージュ味っ!

b0110736_20131384.jpg

ライダー基地近くのコンビニのアイスコーナーではっ!
再販売になったガリガリ君のコーンポタージュ味がアイスコーナーの3分の1のスペースにドド~ンと並べてあったとバイっ!

しかしほんとに美味しかぁ!
外人さんが食べてもビックリすると思うとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-30 20:17 | お食事! | Comments(2)

ふと思ったっ! 前世は虫っ?

朝の通勤時ふと思ったっ!

仕事先のアトリエはライダー基地から見て北東の方向バイっ!
だけんが朝の通勤時にはだいたい朝日ば正面に浴びながらの通勤っ!
となると早い帰宅の時は夕日ば浴びながらとなるっ!
そういえば・・・・・小さい頃からあたしは・・・・・おてんとう様に向かって移動することが多いような・・・・・。

確かに多かっ!
おてんとう様に背は向けないとバイっ!

あたしの前世は虫だったとかもしれんとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-30 15:30 | 日々楽し! | Comments(0)

お~いっ!  9キロ弱っ!   Dobermann

凄過ぎバイっ!
ライダーⅢ隊員の成長ぷりっ!
体重ば計ったら9キロに近いっ!
食べた分だけ肉になるっ!

あ~見習いたいあたしっ!
b0110736_23323357.jpg





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-27 23:28 | 犬族やら! | Comments(2)

今しかでけん、リュックドーベルっ!   Dobermann

b0110736_17524885.jpg

b0110736_1754136.jpg

無理やり・・・・・いや、おだててやったとバイっ!虐待ではなかとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-24 17:56 | 犬族やら! | Comments(2)

あ~めんどくさっ! ライダーⅢ隊員の訓練っ!   Dobermann

b0110736_851095.jpg

1週間前、ライダー基地にやって来たライダーⅢ隊員の体重は確か5~6キロだったよ~な?
いやに重くなったなぁと思い体重ば計ったら8キロ・・・・・重いはずバイっ!

でそのライダーⅢ隊員の訓練状況バッテンが、初代ライダー隊員は訓練所からの入隊っ!
だけんが初代ライダー隊員の訓練はたいしたことはしなかったとバイっ!
そしてフィーエン隊員の時は初代ライダー隊員が訓練担当っ!
続いて二代目ライダー隊員の時はフィーエン隊員が訓練担当っ!

そぎゃん、今までは新しか隊員が入隊するときは必ず先住犬隊員がおったとバイっ!
さてさて今回は先住犬隊員がおらんしライダーⅢ隊員は仔犬だし・・・・・。

あ~訓練めんどくさっ!

バッテン頑張るとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-24 08:26 | 犬族やら! | Comments(2)

ぬっ、抜いてしまったとバイっ!

それは高速道でのお話っ!
あたしは超強風と雨の中、お仕事での移動中のことバイっ!

70キロ以上先の目的地まで急いでいた時のことっ!
高速道路は夕方の帰宅時間の為か渋滞でのろのろと車が走っているっ!
すでに暗くなっていて「嫌だなぁ」と思いつつもアクセルば開けていたとっ!

とその時前方にバイクがっ!
あたしは「こぎゃん天気の中大変バイっ!」っとあたしも嫌だったとバッテン、そのバイクの人も嫌だろうなぁと思いつつもそのバイクの人ば抜き去ったとバイっ!

とその瞬間っ!あたしは凍りついたとバイっ!
なぜならそのバイクは白くて赤いランプば装備したバイクだったとバイっ!

いやあビックリしたとバイっ!



あっ、その後のことは皆さんのご想像にお任せっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-21 22:46 | バイクに車に! | Comments(0)

なんじゃあ? このホウレン草はっ!

義理の妹に頂いたホウレン草のおひたしっ
「お醤油いらないよっ!」
と言われて食べてみたっ!

「なんじゃこりゃっ!」

なんとそのホウレン草のおひたしは「甘かっ!」
ホウレン草の青臭さも苦味もないっ!
まるで果物でも食べているみたいだったとバイっ!

う~ん恐るべし岩手産のホウレン草っ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-21 22:30 | お食事! | Comments(0)

20台目のおんなじナンバーバイっ!

埼玉は横道という交差点でっ!
今回はトヨタの白いFJクルーザーっ!
b0110736_21484275.jpg

V型6気筒の排気量4000ccのばかでかいエンジンバイっ!
埼玉地方だけんが大宮ナンバーかと?





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-21 21:56 | バイクに車に! | Comments(0)

ライダー基地の規律っ! 覚えてもらうとバイっ!   Dobermann

基地に来て二日目のライダーⅢ隊員っ!
犬なのに猫ば被っとるとバイっ!

そぎゃん状態でもライダー基地の規律ば覚えてもらうために特訓開始バイっ!
まずは人差し指ば下に向けたら「伏せるっ!」

生後56日のライダーⅢ隊員バッテンが伏せてくれたとバイっ!
ただし2~3分はかかるかなぁ?

犬の訓練というよりも、あたしが指示してライダーⅢ隊員が従うまでの待ち時間にあたしが耐える訓練バイっ!
辛いとバイっ!
b0110736_2323322.jpg





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-18 23:03 | 犬族やら! | Comments(4)