上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

危険注意っ!

深夜ライダー基地に帰還して身体の洗浄後2時間ほどの睡眠ば取りお仕事に出かけたっ!
そしてお仕事の合間にお稽古場に移動して芝居のお稽古・・・・・。
さすがに思考回路がダウンして、バイクでの移動中久々に意識が飛ぶっ!

危険バイっ!
本日は何もせずに早く休むとしよう・・・・・でも頭のなかはセリフが舞うっ!
ふうっ。
[PR]
by doberrider | 2013-08-31 23:04 | 日々楽し! | Comments(0)

おっ、お尻がぁぁぁ痛かぁっ! ゲルザブっ!

最近体重ば減らしたあたしに悪魔が襲ってきたっ!
それはお尻の痛みっ!

もともとお尻の肉付きが悪かあたしっ!
体重ば減らしたあたしのお尻はお肉が減り皮一枚の中にすぐ骨盤がっ!
硬めの椅子に座るとすぐに骨盤が悲鳴ばあげるけんがじっと座ってられんとバイっ!
トイレに座って本なぞ読んだら足が痺れて・・・・・。

そしてもう一つっ!バイクっ!
現在のバイクのチービーアール(CBR250R)のシートはなにせ硬かっ!
毎日の通勤でイライラ爆発バイっ!

あまりの痛みに耐えきれず、とうとうバイク用の座布団購入っ!
それは「ゲルザブ」という商品名バイっ!
ゲルの座布団の合成語たいねぇ!
厚さ12ミリのお座布の中にはゲルとよばれる粘度の高いジェルみたいなものが入っとるとっ!

凄かっ!

あたしのお尻の皮より厚いその座布団のおかげで痛みが出んっ!
もう一度言います、凄かっ!

これで快適な減量生活ば送れるとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-27 23:34 | バイクに車に! | Comments(0)

余裕なしっ!

お芝居の稽古に入ると、仕事中でも頭の中でセリフが飛び交うっ!
ところがこのところの忙しさゆえかセリフば思い出す余裕がなかっ!
しかもそれに夏の暑さが加わる・・・・・。

ううううう・・・楽し~いっ!
ということにしておくとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-24 01:05 | 日々楽し! | Comments(2)

気分は力石徹っ! それいけ!邪馬台国」

お芝居の前はたいてい身体ば絞り動きやすくするとっ!
で今回はいつもよりきつめの絞り作戦中っ!

このところかなり絞れたような?
上手く絞れているようバイっ!身体は動くしっ!

ただし、副作用はある・・・・・昼間極端にお腹が空くっ!
「明日のジョー」で力石徹が減量中に縛られた蛇口の前で半狂乱になるような・・・・・。

まぁ半狂乱にはならんとバッテン(そこまで過酷なやり方じゃなかとっ!)、気分は力石徹バイっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-21 12:18 | お芝居など! | Comments(0)

新しいレディーガガ嬢っ!

やられたとバイっ!
「アプローズ」

本番があと1か月後にせまったあたしにとってよか起爆剤となったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-21 00:32 | 日々楽し! | Comments(0)

使って26年、お方付けに90年・・・・・。

とあるニュース記事っ!
原発のお話ですねぇ・・・・・。

そこには原発解体先進国であるイギリスが稼働に問題なく26年使用した原発に解体作業は90年はかかるとのことっ!
じゃあ爆発熔融してしまって落ち着いてもいない福島原発の解体作業は100年以上かかるとだろうか?
子供の癌も出てきているらしいし・・・・・。

もうやめんといかんと思うとバイ原発はっ!
新たなるエネルギーの先進的な国になって欲しかとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-19 12:58 | 日々楽し! | Comments(0)

邪魔者っ! Doberman RiderⅢ 

その昔、台本ば読んでいる足元でフィーエン隊員とライダーⅡ隊員はおとなしく伏せていてまるでそこに居ないくらいの静けさだったとバイっ!

で現在のライダーⅢ隊員は・・・・・。
まだ7カ月のガキンチョのせいか・・・・・うるさいっ!
30キロば超えるガキンチョが台本ば読むあたしに「ねぇねぇねぇかまってよぉっ!」とくるっ!
無視しつつも伏せの合図ば送るといったんは伏せるものの1分もたたないうちに「ねぇねぇねぇかまってよぉっ!」とくるっ!

それば何回も繰り返す・・・・・何回も・・・。
そのうち沸騰してきたあたしは「邪魔者っ!」と・・・・・。
いかんいかんボスがこれではいかんとバイっ!ライダーⅢ隊員まだ7カ月・・・。

台本読むときはあたしが落ち着いて毅然とし、ライダーⅢ隊員に静かにするよう頑張って教えるとバイっ!
ファイトぉっ!あたしっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-18 10:44 | 犬族やら! | Comments(0)

縦書きと横書きっ! 「それいけ!邪馬台国」

お芝居の台本は作家によって縦書きの作家と横書きの作家とがいるとバイっ!
あたしは今までに一人だけ横書きの台本ば書く人がおったとっ!それ以外は全部縦書きっ!

で現在いただいている台本はというと場面によって何故だか横書きだったり縦書きだったり・・・A4の紙も横だったり縦だったり・・・・・。
だもんであたしの紫の脳は24時間沸騰中っ!
なれなければ・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2013-08-18 00:20 | お芝居など! | Comments(0)

お盆で楽チンっ!車が少なかっ!

お盆に突入したため都内の車が少なくなったとバイっ!
あ~楽チンっ!

あたしはお盆休みが関係なくしかもお芝居のお稽古中ということでいつもよりバイクに乗る時間が多いとっ!
はぁ、いつもこのくらい車が少なかったらよかねぇ・・・・・。
気温も低く感じるしっ!
[PR]
by doberrider | 2013-08-13 22:15 | バイクに車に! | Comments(0)

怖ろしく熱か夏に日本人でよかったぁ~っ!

連日の熱い日であたしの紫の脳が沸騰中っ!

余りの熱さあくまで熱さ、暑さじゃなかっ!
ということで今夜はざる蕎麦っ!
付け合せで塩水にひたしたキュウリとゴボ天っ!

「はぁ~日本人でよかったぁ~」





きっと明日はおそうめんばいただいて「はぁ~日本人でよかった~」って思うことでせうっ!
その次はざるうどんばいただいて・・・・・・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2013-08-12 23:42 | お食事! | Comments(0)