上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

外国の方に一票っ! ソチ五輪浅田真央選手について!

ソチ五輪の浅田真央選手の演技は凄かったとバイっ!
その浅田真央選手のについての国内海外の方々のコメントば見ていてこれはいいと思ったコメントがっ!

「他の選手は審判員を魅了し、浅田真央選手は観客を魅了した」と!
そぎゃん!そぎゃんバイっ!
そのコメントに一票っ!


お芝居が好きなあたしにとって上手い下手も当然必要バッテンが、観る人の心ば動かせることの方が重要かと・・・。
上手いお芝居が出来るよりも良いお芝居が出来るように頑張るとバイっ!

でも次はいつになることやら・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2014-02-22 11:05 | 日々楽し! | Comments(2)

あたしの胸に超特大のズキューンっ!



この動画ば見たあと、しばらく機能停止していたのはいうまでもなかと!

ライダーⅢ隊員のパトロールコースにある木蓮の木ば見るたびに、初代ライダー隊員にフィーエン隊員に二代目ライダー隊員のことば思い出す・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2014-02-21 12:55 | 犬族やら! | Comments(0)

昨夜の大雪での帰還はというとっ!

アトリエからライダー基地までの34キロの道のりっ!
一部渋滞していたりのろのろだったりだったバッテン比較的車は少な目っ!

道路は雪が圧雪されてガタゴト道と化していたとっ!
フィーエン号のタイヤはスタッドレスといえども滑りまくりバイっ!
操縦するあたしはというと・・・「もう楽しくってしょうがなかっ!」
運転技術ばレベルアップさせる最高の機会だったとバイっ!

バッテンやり過ぎには注意バイっ!
不謹慎にならぬようっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-15 15:01 | バイクに車に! | Comments(2)

やったぁ! 金メダルおめでとぉ!

羽生結弦選手、金メダルおめでとぉ!
しっかりライブでこの目に焼き付けたとバイっ!

とにかく嬉しかとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-15 04:13 | 日々楽し! | Comments(2)

あ~、とっても、とっても心配バイっ!

雪が降り続いているとバイっ!
先週の大雪の降雪量を越している感じバイっ!

そこで何が心配化というと、屋根っ!
ライダー基地は老朽化しているうえに雪の事ば考えて設計してあるとは思えないと・・・・・。

う~、早く雪がやんで欲しかとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-15 00:34 | 日々楽し! | Comments(0)

一億円の収入で生活保護費もらうなんて・・・。

都知事選の投票から帰還してニュースば見たらタイトルのニュースがっ!
東京での事件っ!

新しく都知事になった方はこういうこともしっかりと解決して欲しかとバイっ!
この事件東京だけじゃなく日本全体のことでもあるとバイっ!

消費税も上がることだし税金が絡むことは東京だけじゃなく国ば守る先生方にもしっかりして欲しいとバイっ!
日本人の日本人による日本人のための日本!そのためにも投票バイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-09 18:16 | 日々楽し! | Comments(0)

大雪で?あっちゃこっちゃの停電の昨日っ!

いやぁ大雪の昨日は停電だらけだったとたいねぇ。
原因は雪らしかバイっ!
雪のせいで電線が切れたわけじゃなからしかと、寒さで電力需要が増えてしまい供給が間に合わなくなったらしい・・・あくまでらしいっ!

だったらテレビでもネットでもなんでんよかけん節電の放送なり連絡なりしてくれればよかったとに。
ライダー基地はオール電化じゃなかけんが少しでもお役にたてたはずバイっ!
残念っ!

だからといって原発の起動のお話は無しバイっ!
うっいかんっ!原発のことで本日の東京都知事選のことば思い出したっ!

それではこれから投票に行ってくるとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-09 16:57 | 日々楽し! | Comments(0)

「ドサッ!」と外で不気味な音と振動っ!

今までに聞いたことのない音がライダー基地の外でたまに聞こえてくるとバイっ!おまけに振動付きっ!
調べるとライダー基地の屋根に積もった雪が落ちてきていたとバイっ!
結構不気味な音バイっ!

どんだけ降っとっとねっ!

ライダー基地周辺の積雪は30センチか?
初体験っ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-08 22:16 | 日々楽し! | Comments(0)

フィーエン号、テスト完了っ!

ライダー基地の周りでは今朝方2時頃から降り出した雪が12時の時点で10センチくらいにっ!

すかさずあたしはフィーエン号ば発進させてスタッドレスタイヤ(8年物)のチェックにっ!
人がいないところで全開加速に急ハンドルに急ブレーキっ!
ほとんど前に進まないっ!
あとABSの効き具合の確認っ!

フィーエン号がどぎゃん挙動するかっ!どのくらいで止まるかば確かめるっ!
あたしのテクニックと融合させて確認とテスト終了っ!

はっきり言って「楽しいっ!」
バッテン驕らずっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-08 12:50 | バイクに車に! | Comments(0)

銀色から金色っ!金色から銀色っ!銀色から黒色っ!

2013年の9月に銀色から金色にっ!
2013年の10月に金色から銀色にっ!
2014年の2月、銀色から黒色にっ!

それはいったい?


はいっ!
髪の毛の色バイっ!
本来銀髪なあたしが2013年9月のお芝居の為に金髪にして、お芝居が終わったらいったん坊主刈りにして銀髪にっ!
そして2014年の2月は、前回書いたワークショップで二人きりのシーンがあり、それは兄弟がお話しするシーンだったとバイっ!
男性群の中であたしは一番の年上っ!
弟の役ばやる時に銀髪ではちょっと違和感がっ!

ということで黒髪に染めてみたとっ!

すると染めた後での相方のコメントは、
「誰?」 「なんか変!」

・・・・・・・・・・・・・よかコメントば頂いたとバイっ!


ワークショップでは・・・別になにも変わった感じ無しっ!
ウキーッ! せっかく染めたのにいっ!
[PR]
by doberrider | 2014-02-04 20:45 | 日々楽し! | Comments(0)