上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日本人が増殖中?

このところ世界各国で日本人が目立つというか増殖してるというか・・・・・。
いろんなニュース特に世界のブログやらば読むと増えていると思ったとバイっ!

あたしが思うに、日本人の繁殖能力は弱いかと思う・・・・・。
なのに何故世界で日本人が増える?

どうやら世界で日本人ばかたる人達が多いそうなっ!それでニセの贋の日本人が増えているとっ!
良い意味でかたられるならよかバッテン、悪いほうでかたられるらしいらしいとバイっ!

してはいけないことばしたときに「私は日本人だ」と言ってみたり、怪しい職業で日本人と言うとお客さんが入るけんが「私は日本人よ」とかたるなど・・・・・。

これは・・・・・、日本人ば貶めるための行為? いやそうバイっ!

うううううううう、許せない行為バイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-26 22:01 | 日々楽し! | Comments(0)

いきなり団子っ!

熊本の血が流れているあたしのお茶うけといえば「いきなり団子かぁ?」
b0110736_1795134.jpg

ついでに売っていた熊本産のお芋の芋ようかんっ!
b0110736_17105644.jpg



ところでいきなり団子に付いてきた、「藻塩」というお塩がまた独特で美味しかったとバイっ!
ただのお塩でない藻の香りがするお塩っ!
b0110736_17145673.jpg


やるなぁっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-23 17:15 | お食事! | Comments(0)

このお方は・・・・・ちょっと変? 認められんとバイっ!

神奈川県の男の方が、底が出っ張った特殊なエクササイズシューズば購入して転んで怪我したそうなっ!
怪我は大変であったろうバッテンっ!
そのお方っ!
エクササイズシューズの製造元であるアディダスに損害賠償の提訴ばしたそうなっ!

???????????????????????

特殊な靴であるのを承知したうえで購入して転んだのに?
それはメーカーの責任?????????????


あたし的にはそのお方の気持ちがわからんとバイっ!
こぎゃんことで提訴するなど、おバカな日本人が・・・・・恥ずかしかぁ・・・・・。
いやっ!同じ日本人と認めんとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-21 19:25 | 日々楽し! | Comments(0)

百万キロカロリー?

とあるブログば見た相方がっ!
「百万キロカロリー、百万キロカロリーっ!」
と・・・・・あまりにうるさいけんが、その百万キロカロリーば食べに行くことにっ!
b0110736_1855037.jpg

パンケーキの上に山盛りの生クリームとブルーベリーとストロベリー等々が・・・・・。

相方はまぁ幸せそぉ~に食べてご満悦でした。
[PR]
by doberrider | 2014-03-21 19:00 | お食事! | Comments(4)

う~残念、小林可夢偉選手っ!

さぁてと、2014年のF1がオーストラリアで開幕したとバイっ!
そしてそして、昨年は出られなかった小林可夢偉選手がカムバックしたとバイっ!

で結果はと言うと・・・・・リタイアっ!
残念だったとバイっ!
原因はブレーキトラブルによる衝突で、それもスタート直後の1コーナーで・・・・・。
アッという間だったとバイっ!

次回第2戦は2週間後のマレーシアGPバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-16 21:10 | バイクに車に! | Comments(0)

サッ、サナダ虫っ?! 酷か花粉症にてっ!

今年のあたし的花粉症は今までで最高に酷かとっ!
軽い目のかゆみと鼻づまり、そして最悪の咳っ!!!
起きていても咳っ!寝ていても咳っ!
あまりに咳がひどいけんが上半身の筋肉痛に全身のダルさがあたしば襲っているとっ!

そんななか、薬ば飲むために食欲なくともお食事だけはとキツネどん兵衛にお湯ば注いだとっ!
蓋はしないですぐさま麺をほぐしはじめた。(硬か麺が好きだけんが)

麺がほぐれて硬さば確かめようと一本だけアゲの上に乗せると・・・・・サッ、サナダ虫っ?・・・に見えた。
うううううっ、酷か花粉症で頭までおかしくなっとるとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-14 16:16 | 日々楽し! | Comments(0)

細いと痛かっ!

最近ある女性歌手があるイベントに参加した時にっ!
会場がどよめいたそうなっ!

「ふくよかになった?」

というよりふくよかになった!
まぁいろんな意見が出されたようで・・・・・。

あたし的には「オッケーっ!」
だってぶつかった時に身体が細いと痛いからっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-12 15:21 | 日々楽し! | Comments(2)

とったととった!

最近の毎週末は観劇だのイベントだのと続いたとバイっ!
でっ、今週末はあたしの大好きなクラウンの鑑賞だったとバイっ!
その鑑賞中といったら、出てくる笑いの涙ばハンケチで拭き拭きの拭きっぱなしだったとバイっ!
そして鑑賞の後、ご一緒にお写真に納まっていただいたとバイっ!
嬉しいっ!
b0110736_1943417.jpg


タイトルが何故に「とったととった」かと言うとっ!
この方のお名前が「クラウン・パラダイス」のTOTTA(トッタ)さんだからとバイっ!
「トッタと撮った!」
なんてねっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-09 19:46 | お芝居など! | Comments(0)

くまモンキーバイっ!

b0110736_9432335.jpg

4月にホンダから発売されるそうなっ!

車のミニクーパーのくまモンバージョンに続きバイクのくまモンバージョンっ!
やるなぁくまモンっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-08 09:45 | バイクに車に! | Comments(1)

「あなたの演技だいちゅき!」

おとといの夜だかにちらっとみたフィギュアの浅田真央選手の特別番組で!
映像の最後に練習していた浅田選手の所にちっちゃな女の子が近づいてきて(もちろんスケート靴ば履いて)、「あなたの演技だいちゅき!」とっ!
そしてふたりはハグっ!

なんとも素敵な光景だったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-03-02 11:04 | 日々楽し! | Comments(0)