上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ライダーⅢ隊員ば男前にっ!

たいぎゃうらやましかライダーⅢ隊員の前身の毛っ!
放置すると美しくなくなるけんが男前にするとバイっ!
b0110736_23483626.jpg

まずはお髭のカット!
b0110736_23493574.jpg

つづいて眉毛のカット!
b0110736_23501626.jpg

お耳の毛もカット!

さらに肉球近辺やら尻尾やら全身の・・・・・。
うん!男前の出来上がりバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-28 23:52 | 犬族やら! | Comments(0)

帰らんちゃよかっ!



ばってん荒川さんのことば思い出していろいろと調べものばしていたとバイっ!
でっ!
ユーチューブの「帰らんちゃよか」の映像ば久しぶりに見て・・・・・・・・・・・。

もう無理なこつバッテン、ばってんさんの生のお芝居が観たかぁ!!!
あたしがあちらに行くまでの我慢バイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-25 22:42 | 日々楽し! | Comments(0)

ライダーⅢ隊員ジャンプっ!

b0110736_23125330.jpg

良く出来ましたっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-24 23:13 | 犬族やら! | Comments(0)

次回のお芝居決定っ!

本年9月っ!
舞台に立つことに決めたとバイっ!
場所は池袋っ!

内容はまだ公表出来ないとして、超える相手はっ!

ティム・バートンさんとジョニー・デップさんか?おっと、テリー・サバラスさんば忘れとったとっ!
よっしゃぁっ!

今この時から(ほんとはちょっと前から)作戦練るとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-24 22:01 | お芝居など! | Comments(0)

最近のお気に入りの食べ物バイっ!

b0110736_18315817.jpg

ロールケーキとチーズケーキっ!
たまたま買ってみて食べてみたら「旨かっ!」
お安いなりの美味しさかと思いきやビックリバイっ!

ちょこちょこ買っては食べるとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-22 18:35 | お食事! | Comments(0)

無性に気になってシャフトオイルの交換バイっ!

b0110736_16512377.jpg

先週の事、ライダー号(ワルキューレサイドカー)のシャフトドライブオイルが古いんじゃないかと無性に気になって、オイルば買ってきて交換したとバイっ!

ドレンボルトば外すとちょう硬かオイルがドロッと出てきたっ!
オイルの色ば見ると? 綺麗っ!
・・・・・・・・・・・もしかして・・・憶えちゃおらんとバッテン、一昨年の車検の時に交換したかも・・・・・。

まっ、よかバイっ!
これで気が済んだとバイっ!
よかよかっ、よかとバイっ!!!

ちなみに、このバイクのシャフトオイルの交換では右のマフラーば外すか、リアサス外すかしてじゃなかと交換が難しいとバイっ!
バッテンめんどくさがりなあたしはビニルホースと漏斗ば活用してなんとか交換したとバイっ!
目出度し目出度しっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-22 16:58 | バイクに車に! | Comments(0)

10年間頑張ってくれたMA-1有難うっ!

b0110736_015834.jpg

10年前に買って使い倒した・・・・・まだ使えるかも・・・・・のMA-1。
アメリカ製の物にこだわって買ったもの、さすがにあちこちにほころびが・・・・・。
そして新しいMA-1に買い替えかなと思っていたところ日本のバイクスーツメーカーの「カドヤ」さんのジャケットに目が行き、実物の確認ばしてみたら「よかじゃなかねっ!」ということでカドヤジャケットにっ!
b0110736_0213022.jpg



MA-1はアメリカ空軍のパイロットが使いやすいように特化したものっ!
カドヤさんのはバイク乗りのために特化したものっ!
それぞれに一長一短あるとバッテン、しばらくはカドヤジャケットに頑張ってもらうとバイっ!

とにかくMA-1よ10年間有難うっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-21 00:26 | 日々楽し! | Comments(0)

水と生きるっ!

この寒い時期にとある方の発言で、「日本の人々は水に慣れ親しむ」とっ!
あたし自身子供の時に川で遊び、幼稚園だ小中高だと授業で泳ぐっ!
それ以外でも夏ともなればプールに遊びにっ!

考えてみると海や川が多い日本では泳ぐことが普通のような?
バッテン、外国の学校に一部ば除きほとんどの学校にプールは無かし水泳の授業も無いそうな!

だけんが何かが起こった時、もしそれが川や海であったなら・・・・・生存率がたいぎゃ変わるそうなっ!
で何が言いたいかというと、水と生きる日本人って自分ば守る本能が素晴らしい!と言いたかったとバイっ!
深くは皆さんそれぞれで考えてはいよっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-15 19:20 | 日々楽し! | Comments(0)

ちっ、ちっちゃすぎバイっ!

b0110736_1245726.jpg


「これどこかのお子ちゃまにあげると?」
「んんんっ、あたしの」
「ええええええええええええええええええええええええええええっ!
 こぎゃんちっちゃか靴下履けると?」

でっ、相方は履いて見せてくれたっ!
凄かっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-15 12:48 | 日々楽し! | Comments(0)

お若い方どうぞバイっ!チーズポタージュヌードルっ!

b0110736_18384455.jpg

新商品ば食べてみたっ!
チーズとポタージュとヌードルっ!

ピザは好きとバッテン、・・・・・・・・・・・・・この商品、お若い方にお任せするとしようっ!
[PR]
by doberrider | 2015-02-14 18:40 | お食事! | Comments(0)