上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

23時過ぎのお夕飯はタンパク質三昧バイっ!

お仕事で遅く帰ったために今夜のお夕飯は23時過ぎに始まったとバイっ!
食べている途中で気付いたっ!

お米に納豆にお豆腐の味噌汁にウグイス豆っ!
なんとお米以外はタンパク質バイっ!

筋肉の為には良いかもっ!!!
バッテン量は少ないけん・・・・・ダメかっ・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2015-09-28 23:31 | お食事! | Comments(0)

呉工業のデュアルブっ! オイル添加剤っ!

18年選手でまだ110000㌔超ののフィーエン号っ!
エンジンばいたわるために今回はデュアルブという新製品ば入れたみたとバイっ!
b0110736_203095.jpg

感想はというと、確かにアイドリングが静かになったとバイっ!
燃費的には・・・・・変わったような変わらないような・・・・・。
素人なあたしとしては安心料的な感じかと思うとバイっ!

それにしても、あと5年は頑張って欲しいと願うあたしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-27 20:33 | バイクに車に! | Comments(0)

「お前は人間じゃない」! すごく腹が立ったWEBニュースっ!

WEBニュースば読んでてこぎゃん腹が立ったのは初めてじゃなかろか?

講演である大学教授がある人に対して「お前は人間じゃない」とおっしゃったそうな・・・・・。

であたしが思ったこと、もしも自分が学生時代に先生からこぎゃんこつば言われたら・・・・・、まずはへこむとかなぁ。
そのあとムカムカしてくるとたいねぇ・・・そして小さか紫色の脳ば使っていろいろと対処法ば考えるかもしれんバイっ!

それにしても大学教授たるお偉い方が他人に対して言う言葉だろうか・・・・・。
人が人に成長するためのことば考え研究してそれば人に教える立場なのが教授という職業じゃなかとだろうか?


とまぁ、久しぶりに腹が立ちムカムカしてしまったあたしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-26 11:51 | 日々楽し! | Comments(0)

2年もっ! 50肩っ!

右肩の痛みが始まってすでに3カ月近くなるとバイっ!
先日病院に行きレントゲンば撮って診察してもらったら、「神経に異常が無いので50肩ですね」とっ!

後日ホテルの現場で職人さんにその話ばしたら経験者曰く、「俺なんか治るのに2年かかったよ」!!!

にっ、2年っ!!!!!

まっ、あたし的にどぎゃん治すかいろいろと考えた結果、とりあえず背筋強制ギプスば購入っ!
届き次第しばらくは星飛雄馬状態で生活するとバイっ!
仕事柄重いもの持つことがおおかけんねぇっ!早く治すとバイっ!

ファイトだあたしっ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-24 21:07 | 日々楽し! | Comments(0)

ごめんなさいのオイル交換っ!

1年4ヶ月もほったらかしてごめんなさいっ!
ということで我がライダー基地のライダー号のオイル交換バイっ!
b0110736_1253081.jpg

バイク本体のホンダワルキューレは登録してから18年経っている・・・・・まだまだ大丈夫っ!
とは思いつつも、もっといたわらんといかんバイっ!

お薬として、ワコーズのフューエル1ば処方したとバイっ!
頑張れライダー号っ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-23 12:10 | バイクに車に! | Comments(0)

初めて知った「ミス」っ!

ミスワールドのお仕事ばして初めて知ったことっ!

ミスコンテストは4っつもあるとっ!

ミスワールド
ミスインターナショナル
ミスユニバース
ミスアース

なんで知ったかというと、ミスワールドには日本人の優勝者がおらんということで???????
あれっ?
日本人の優勝者がおったはず・・・・・。
ということで調べてみたらミスコンテストは4っつもあったことが判明っ!
ちなみにインターナショナルとユニバースのふたつにおいて日本人の優勝者がおるということバイっ!

お勉強になったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-15 21:40 | お仕事バイ! | Comments(0)

君たちは人間?

小さか・・・細か・・・太か(大きい)・・・人・・・それともアンドロイド?
本日の仕事で特殊?な人々ば確認したとバイっ!

総勢32人の女性たちが明日のコンテストに向けてのリハーサルに現れたとバイっ!
みんなあたしの子供位の女性たちっ!

彼女たちは明日のコンテストで審査されてそのうちの一人が世界のミスワールドのコンテストに出場するとっ!

あたしの日常生活において見かけることのないアンドロイドのような女性たちっ!
ファイトっ!

ちなみに小さいのはお顔で、身体は細くて(ガリガリでは無い)、身長は180くらい(太いは九州では大きいという)だろうか・・・・・。
[PR]
by doberrider | 2015-09-13 23:23 | お仕事バイ! | Comments(0)

なんとあたしはチェシャ猫だったとバイっ!

先日のお芝居「不思議の国の3人のアリスとハートの女王」でのあたしの役はチェシャ猫っ!
とにかくアリスといえばたくさんの映画やら舞台やらテレビやらでやりつくされているっ!

そこに劇団チンパンジーは果敢に攻めた?
2週間の読み合わせの後あたしが頂いた役はチェシャ猫だったっ!

あたしは読み合わせの段階でやりたい役ば決めるところ今回は全く考えていなかったっ!
だってどぎゃん役がこようともアリスだけにどの役も今までに無い役にするのが難しいと思ったけんバイっ!

チェシャ猫・・・・・。

出たり消えたり空中に浮いていたり・・・・・お化け的に表現されることが多いような・・・。
そんなチェシャ猫・・・・・どぎゃん役作りすればよかと?

あたしの戦いがスタートしたとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-13 23:11 | お芝居など! | Comments(0)

スマホ卒業したとバイっ!

2年4か月前に購入したスマートフォンっ!
何故だか手に馴染まずに存在していたとバイっ!

お芝居「不思議の国の3人のアリスとハートの女王」が終わり抜け殻の身体でAUへっ!

機種の変更したとバイっ!
スマホからガラパゴスと言われている携帯電話に戻すっ!
うううううう片手に納まるし片手で操作できるし・・・よかバイっ!
でなぜかタブレットのおまけ付き・・・・・。
その上料金がお安く・・・・・なんで?

まっ、よかよかっ!
[PR]
by doberrider | 2015-09-10 01:12 | 日々楽し! | Comments(0)

ただ今抜け殻中バイっ!

お芝居「不思議の国の3人のアリスとハートの女王」が幕ば閉じて、あたしはこぎゃん状態バイっ!
しばしお待ちを・・・・・。
b0110736_20155194.jpg

[PR]
by doberrider | 2015-09-07 20:13 | お芝居など! | Comments(2)