上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さてとっ! 閉めバイっ!2015

んんんんんついさっきお雑煮ば食べていたとおもっとったら次のお雑煮が準備されるとバイっ!

ほんと早かねぇ・・・・・。

今年何か得たことはといえば、自分なりの新しか役作り方法が出来たことっ!
来年は来年でその方法ば磨くだけじゃなくさらに新しいもんば見つけてもっともっとよか役作り出来るように走り続けるとバイっ!

それではまた明日の来年っ!
b0110736_2246420.jpg

車にジャケットに家紋が緑づくしのあたしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-12-31 22:47 | 日々楽し! | Comments(0)

旅がしたくなって・・・してきたとバイっ!

29日の夜、急に旅立ちたくて遠い所まで電車の旅ばしたとっ!

そのあと戻ろうとして連絡しようとしたら携帯電話が無い・・・・・どこ?

わからんと・・・・・なんで無かとか。

時計ば見ると午前1時過ぎ・・・・・寒か・・・・・。


今度は車の旅がしたくなって運転手付の車ば雇ったとバイっ!
本日のギャラ使い切って・・・・・。


ライダー基地に帰還したときは午前3時頃・・・とりあえず他の隊員たちに挨拶(つちしたすわり)して・・・・・。

3時間半後には起きてお仕事へっ!


追記   携帯電話は橋本という駅に旅していたそうバイっ!
     さてと、これから明大前駅で携帯電話と再会バイっ!

     21日から30日まで休み無し。
     しかも時間的にには15日分のお仕事だったせいか、
     29日の夜の記憶がところどころあ・い・ま・い・・・


ちなみに久しぶりにお酒ばいただいて電車の中で眠り込んで遠い所に行ったとバイっ!
     おあとがよろしいようでっ!
          
[PR]
by doberrider | 2015-12-31 11:53 | 日々楽し! | Comments(0)

ムクドリの恐演バイっ!

b0110736_19172428.jpg

このところ我がライダー基地の上空はたいぎゃ五月蠅いとバイっ!

それはムクドリが大群でお空でダンスダンスダンスっ!
いろんな、それでいて綺麗な模様ば描きダンスダンスダンスっ!

バッテンっ!
夜中は休憩して欲しかし、うんピーが・・・フィーエン号がうんピーだらけに・・・・・。

まさしく恐演バイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-12-20 19:25 | 日々楽し! | Comments(0)

まだ出て来ていない新しいあたしば求めてっ!

知人の紹介でお芝居のワークショップの見学に行ったとバイっ!
どこぞのワークショップとおんなじようなやり方ではあったとバイっ!
講師はあたしより年上の男性っ!
バッテン思うに、的確なアドバイスば個々の役者に伝えていらしたっ!

現在のあたしの状況では(年齢的に)アドバイスば頂くことが・・・少なかかと・・・・・。

新しいあたしば求めて飛び込んでみようかと思うのであったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-12-03 22:35 | お芝居など! | Comments(0)

ゴッドファーザーⅠ、Ⅱ、Ⅲ 観まくりバイっ!

なんか急に「よかもんが観たいっ!」

という衝動にかられて、なぜだかゴッドファーザーのⅠとⅡとⅢばTUTAYAで借りてきて観まくりましたっ!

なんだか楽になった気が・・・・・。

だから何・・・・・と言われても・・・・・とにかく楽になったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2015-12-01 22:15 | 日々楽し! | Comments(0)