上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

弾道ミサイルっ!

なにやらとあるお国の弾道ミサイルの事で騒がしい状態バイっ!

もしもの時はぜひ撃ち落として、自衛隊の能力ば見せて欲しいとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-01-29 22:23 | 日々楽し! | Comments(0)

車種変更バイっ!

現在のあたしの身体的都合及び精神的都合により2014年型CBR250Rから2016年型NC750Xに変更するとバイっ!
b0110736_21124018.jpg

[PR]
by doberrider | 2016-01-26 21:13 | バイクに車に! | Comments(0)

今夜のあたしは星一徹っ! ちゃぶ台返しっ!

夜のお食事中に、某中国に対する90億円のODAの話になった時っ!

我慢しきれなくなったあたしはっ!
人生二度目のちゃぶ台返し決行っ!




ちゃぶ台返ししたはずなのにあたしの太腿には大量の豚汁がっ!

あああああああああああああっ!楽しかったっ!







当然後片付けは自分でやったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-01-25 22:52 | 日々楽し! | Comments(0)

生ベリーダンスば見たとバイっ! で思ったっ!

このダンスには絶対不可欠であるものがあると確信した次第バイっ!
それは何かっ!

ふくよかな肉体バイっ!
しかもっ!
ただふくよかではいかんとバイっ!
ふくよかはふくよかでも固いふくよかではなく水風船のごときふくよかさバイっ!
痩せてるなんてもってのほかバイっ!

それにしても、ダンスにせよスポーツにせよそれに見合う身体つきって大事だと思ったあたしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-01-24 23:40 | 日々楽し! | Comments(0)

フィーエン号のスタッドレスタイヤのテストっ!

本日は昨夜からの雪で都内大混乱にっ!
朝六時にアトリエに向けフィーエン号で出発したらその後お休みしてくれとの連絡がっ!

仕方なくあたしは、それからの小一時間久しぶりの雪に慣れるために2シーズン目の減りがほとんど無かスタッドレスタイヤのテストのため人気の少ない所で急発進、急ブレーキ、急ハンドル等いろいろと試してみたとバイっ!
現在のタイヤの前は7~8年程使っとったけんが現在のタイヤは、、、、、、、、、、

良かっ!

やっぱり新しめのスタッドレスタイヤは発進と停止が楽とバイっ!
それにしてもとても有意義で楽しかテストだったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-01-18 21:01 | バイクに車に! | Comments(0)

歌番組でびっくりバイっ!

中島みゆきさんの歌ということで久しぶりにテレビの歌番組ば見たとバイっ!
いろんな方々がみゆきさんの歌ば歌うっ!

その中でやはりというかなんというか、大竹しのぶさんにやられたとバイっ!
歌がうまいとかへたとかいう先に行ってらしたとバイっ!
お芝居でもそうバイっ!

天性であろうか?
うまいへたの先が無かあたしは後天的に作り上げるしか無か・・・・・バッテン・・・・・どぎゃんしたらよかとだろかねぇ。
[PR]
by doberrider | 2016-01-18 20:48 | 日々楽し! | Comments(0)

2015ホンダアコードの個人タクシーバイっ!

先日の甲州街道で恰好のよか個人タクシーば発見っ!
えらく堂々としてみしゃんよかったけんしばらくくっ付いてしげしげとながめたとバイっ!
その車種は2015ホンダアコードだったとバイっ!
初めて見たとっ!

たまたまそのアコードの隣にトヨタクラウンアスリートの個人タクシー並んだっ!
比べてみるとアコードの方が堂々としていて思わず「よかですねぇ」と声ばかけたくなったとバイっ!
b0110736_10533659.jpg

[PR]
by doberrider | 2016-01-17 10:53 | バイクに車に! | Comments(0)

合掌っ! デヴィッド・ボウイ様っ!

初期のボウイ氏はよくわからんとバッテン、80年代はいろんな意味で感化されていたあたしバイっ!

ありがとうございますボウイ様っ!

あちらではレッツ・ダンスしてはいよっ!

[PR]
by doberrider | 2016-01-11 21:52 | 日々楽し! | Comments(0)

8機のヘリコプターバイっ!

ライダーⅢ隊員と都立野川公園ばパトロール中、1機のヘリコプターが西の空ば旋回しとったっ!
「なんか事件か?」
と思っていたらヘリコプターが後から続々現れるっ!
最終的に8機っ!!!!!!!!!!!!!

「絶対凄か事件バイっ!」

帰還してニュースば見たらそれらしき事件でなく事故がっ!
バスが民家に突っ込んだ事故がっ!

8機のヘリコプターはこれのためだったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2016-01-07 20:53 | 日々楽し! | Comments(0)

ここもご挨拶しとかんといかんバイっ! 深大寺っ!

b0110736_20232692.jpg

ここも毎正月恒例で行って来たとバイっ!
そしてお蕎麦頂いたとっ!
[PR]
by doberrider | 2016-01-04 20:24 | 日々楽し! | Comments(0)